【ミーム】自由な思想家とは

テーマ:

 

久しぶりのミーム特集です。

配列やチョイスには、あまり意味はありません。お気に入りを集めました❤

 

冗談の通じない方は、スルーなさってくださいね!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

想像してください。

 

 

 

もしみんなが、本当に大事なことにこれだけ情熱的になれたなら。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

多くの人が目覚める時、力強い力が生まれる。

 

 

意識の飛躍的前進が起こるのだ。

 

Ervin Laszlo

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

自由な思想家(Freethinker)とは

 

偏見を持たず、自らの習慣や優位性、信念などにそぐわない事柄について理解することを怖がらない者をいう。

 

こういった意識の状態は一般的なものではないが、正しく考える際には必要不可欠なものである。

 

 

こういった考えのない場合、議論は無益よりも質の悪いものになる傾向がある。

 

レフ・トルストイ(Leo Tolstoy)

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

ロンドンのアノニマスのデモの写真だったと思います。

 

今のイギリスは、来月の総選挙に向けて盛り上がっています。

 

 

 

ロンドンのアノニマス・デモのキャッチフレーズ:

「解決策は一つ。革命のみ(One Solution :revolution)」

 

 

 

 

アノニマスの横で、アナキストたちはもう少し過激なことを言っています( ´艸`)

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

暴徒対応の装備をしている警察官:

「クソ!支援を呼べ!

あいつは知識を持っているぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

気安くイギリス王室の一員の胸をこずくなんてするやつは、

 

 

 

ロスチャイルドかもしれない

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

 

 

もしロシアがアメリカの選挙をハッキングできたとしたら、

 

 

ロシアがオバマに8年もあげたと思いますか?

 

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

子供:「どうしてサンタさんは僕たちのこと、なんでも知っているの?」

 

 

 

オバマ:「サンタはロシア人のハッカーだからだよ」

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

 

今日のクイズです

 

あなたの自由に対する最大の脅威は誰でしょう?

 

 

 

A. ISIS

B. 政府

C. 警察

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(9)