ロシアが911の真相に関する情報(核爆発)を大量放出の続報で、二本立てです。




****




911が内部犯行だったという決定的証拠となる衛生写真で、ロシアがアメリカを脅迫!

Russia Threatens US With Smoking Gun Satellite Photos Proving 9/11 Inside Job!

2月11日【sheep media】http://asheepnomore.net/2015/02/11/russia-threatens-us-smoking-gun-satellite-photos-proving-911-inside-job/ より翻訳


プラウダ紙:ロシアによる911の大惨事に関連する衛星写真の公開を恐れるアメリカ


モスクワ(プラウダ):アメリカ・ロシア間の関係は冷戦時以来、最悪のところにまで来ているが、それにもかかわらず、これまでプーチンがオバマに対して問題を起こしたのはごくマイナーなものだけに過ぎないと、アメリカの専門家は考えている。


分析家によれば、これは「嵐の前の静けさ」であるという。プーチンが攻撃に出るのは一度だけだが、プーチンが攻撃に出る時は、それはもう激しいものになるだろう。


ロシアは911攻撃にアメリカ政府および諜報局が関与している証拠の公開を準備している。その証拠リストの中には、衛星画像が含まれている



(筆者による注釈:ロシアの保有している衛星画像の証拠は、WTCビルの崩壊に「特殊兵器」が使用されていることを証明するもので、モスクワでVT(ベテランズ・トゥデイ)の編集者がそれを視察済みである。

下記の記事は、アメリカで公開するために私たちに送られてきたもので、ロシア語から翻訳されたもの。元の記事は2015年2月7日に公開されている)


公開されたものは、911攻撃ではアメリカ政府が共犯であったこと、そして首尾よく一般市民の意見の操作に成功したことを証明することが可能なものだ。

攻撃はアメリカ政府によって計画されたが、その代理人を利用して実行されており、そのためアメリカおよびその国民への攻撃があたかも国際的なテロリズムによる攻撃行為であったかのように見せられたのである。

この策略および自国民の殺害の動機は、アメリカの石油利権や中東の国有企業のためであった。

この証拠は説得力のあるもので、アメリカ政府による911事件の表向きの説明の虚偽を完全に暴くものである。

アメリカは、外国への軍事介入のための口実を作り出すことを目的に、自国の市民に対して偽旗作戦のテロリズムを利用することに関しては、初心者なわけではない、ということをロシアが証明した。


「911攻撃」に関しては、その決定的証拠は衛星画像となるであろう。

それが成功した場合、プーチンの戦略はアメリカ政府の機密のテロリスト政策を暴露する結果となる。同国政府の信頼性は弱まり、各都市では暴動へとつながるような大規模な抗議運動を起こすだろうとアメリカ人の分析家はみている。

そして、世界の政治のアリーナで、アメリカ合衆国はどのような目でみられるのであろうか。

 国際的テロリズムに対抗して戦うリーダーとしてのアメリカの地位の正当性は、土台から完全に崩れ、悪党国家やイスラム系テロリスト集団に対して即座に有利となるであろう。

その状況の実際の展開については、ずっとひどいものになるだろうと専門家は警告している。



著者について:ゴードン・ダフはベトナム戦争での海軍の戦闘部隊の退役軍人である。身体障害者の退役軍人であり、戦争捕虜問題に何十年も取り組んでいる。

彼は公認の外交家で、世界的な諜報活動の専門家の中でも著名な一人として一般的に認められている。

世界最大の民営諜報組織を管理し、防衛問題に悩まされている国家の政府に対して、定期的に相談に乗っている。
 



【関連】

エドワード・スノーデンの911に関するリークで偽旗作戦が証明される!(動画)


参照元: Veterans Today


プラウダ紙による続報のGoogle翻訳版はこちらから!
http://www.pravda.ru/news/world/northamerica/usacanada/07-02-2015/1247485-0/








(翻訳終了)


****


【コメント】

上記記事最後の方を見てのお分かりの通り、VT(ベテランズ・トゥデイ)は911は偽旗だと考えていますが、イスラム系のテロリストについては偽旗だと考えておらず、私は完全に同意するわけじゃないですが情報としてはおもしろいですね。



そして、まったく別の記事ですが、最近公開されたばかりのレア動画が公開されていましたので、そちらも簡単にご紹介します。









****


テレビ未公開!素人の撮影による911事件のレア動画

Rare Amateur 9 11 Footage With Audio Not Shown On TV (Video)

2月17日【Sheep Media】http://asheepnomore.net/2015/02/17/rare-amateur-9-11-footage-audio-not-shown-tv-video/

この初公開された、素人によるレアな動画では、911攻撃が違った視点から見ることができる。



また、この動画には音声がついており、今まで聞かれたことのなかった音声を聞くことができ、この大惨事に関する新しい真実が明らかになるだろう





この映像は航空機がビルに衝突したとされた直後から撮影が開始され、ハドソンの3つのビル全部が崩壊する様子が捉えられている。





この映像がユニークなのは、政治的あるいは推理小説的なニュアンスが含まれていないところである。つまり、陰謀論が注入されていないのだ。

(略)



この動画は必見だ。



全国ニュースでは報道されておらず、爆弾の爆発する音声と煙が収録されている。





(翻訳終了)



AD

リブログ(1)

コメント(43)