世界の裏側ニュース

日本であまり報道されていなさそうなニュースで、おもしろい視点の英語の記事を翻訳した記事がメインです。

いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ (・∀・)


テーマ:
3日間で肺をきれいにする方法

Here’s How To Clean The Lungs In Just 3 Days



http://www.wesupportorganic.com/2014/11/heres-how-to-clean-the-lungs-in-just-3-days.html より翻訳


タバコを一度も吸ったことがないのに肺に問題のある人もいれば、45年間もタバコを吸った後でも肺が順調に機能している人もいます。

肺の調子には個人差があるようですが、3日間で肺をきれいにするヒントをいくつか次にご紹介します。



「3日間で肺をきれいにする方法」です。


*デトックスのプロセスを始める2日間前から、乳製品の類を食事から一切、排除する必要があります。

肺の浄化を始める前に、体内にある乳製品由来の毒性物質を排除しなければならないからです。


*養生法の一日目前には、就寝前にハーブティーを飲んでください。腸内の毒物を取り除く助けとなるでしょう。

浄化中に身体の他の部分に負担がかかると肺にも負担がかかりますので、それを避けるようにしてください。


朝食前にレモン二個分の果汁を300mlの水に入れて飲み干してください。

*その後、300mlのグレープフルーツジュースを飲みます。グレープフルーツジュースが苦手なら、パイナップルジュースを飲んでください。

これらのジュースには呼吸器系統の働きを改善する天然の抗酸化物質が含まれています。


朝食と昼食の間には、100%のにんじんジュース300mlを飲みます。

にんじんジュースを飲むことで、3日間の浄化の間に身体のアルカリ化を促進します。

*昼食中は、カリウムが豊富に含まれた飲み物400mlを飲んでください。カリウムには浄化効果があります。

就寝前には、クランベリー・ジュース400mlを飲みます。

クランベリー・ジュースは、感染症を起こす肺の中のバクテリアと戦う手助けとなります。


*身体の状態に注意をし、運動をしてください。

毎日、温かいお風呂に20分間つかって発汗することで体内の毒物を除去することができます。


*沸騰したお湯をボウルに入れ、そこにユーカリの精油を5~10滴垂らします。そのボウルの上に顔を向け、頭の上から清潔なタオルでカバーします。

お湯が冷めるまで、その蒸気を吸って下さい。



Source: HealthyFoodTeam.com



(翻訳終了)



****



【コメント】

ケムトレイルや一般的な大気汚染などで、とかく肺にも負担がかかりがちですが、冬になる前に肺のデトックスなんてのもアリですね。


ちなみに、本文の説明と関係あるのかどうかわかりませんが、風邪をひいたときに乳製品を飲むとタンが増えるから避けるように、とイギリスで言われたことがあります。

牛乳・乳製品は基本的に避けたいですね。

レモン水はうちでも朝一番に飲んでいますが、レモン2個分を300mlの水で割るとなるとかなりすっぱいと思います。

にんじんジュースやフルーツのジュースの市販品については、加工を加えすぎたりであまりよくないものになっているものもありますので、時間に余裕のある方は手作りがよさそうです。

カリウム入り飲料は、利尿作用があり身体を冷やすので、冬の間に長期的に飲むのは避けたいところです。

またその他、各個人の体調に合わせて調整しつつやってみてください。








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ココヘッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。