ちょっと前のニュースなのですが、今、ソチオリンピックやウクライナと、ロシアに注目が集まっているようなので、改めてご紹介させていただきます。


♥マイケルは愛のメッセンジャー♥ さんのブログより



2013年9月19日

フィギュア2011大会のロシアのパフォーマンスで【311人工地震波形】より一部抜粋



「311の一ヵ月半前に帝国ホテルの地下でイルミナティの会合があり

宇野正美さんの知り合いがたまたま会員でもないのにその会合に潜入してしまった

その時に提出された日本地図に東北が無かったそうです。」





「ロシアのプーチン様が全世界に3.11人工地震波形を示す!!!」


ロシアのフィギュア世界スケート大会の『日本に捧げる歌』で311の人工地震波形が

この和太鼓の演奏時にライトアップされてた
ことは知りませんでした。。。

プーチン大統領からの世界へ発信だったのですね。



(引用終了)


****


上記のリンク先には、メディアや福井の台風などについての宇野氏の詳しい説明が書き下しされています。宇野氏の動画も必見です。


上の動画中の波形、311の地震の際の波形(人工地震)を彷彿とさせる形ですね。

この様子、地上波では放映されなかったそうですが、こんな和太鼓まで演奏しているのに、これを放映しなかったのは何か理由があるんでしょうか?

この大会を放映していた放送局に、直接問い合わせたいくらい不思議です。










AD

リブログ(1)

  • ロシアが日本に「311は人工地震だった」と伝えようとしていた?

    2011年、世界フィギュアスケート開幕でのロシアのパフォーマンス、私は今年になってから知りました。…涙が流れました。3.11直後に、他国ロシアが、批判や危険も顧みずに、芸術にメッセージを込めて日本に対して捧げてくれていた…その事に涙が流れました。人工地震と自然地震の違いは、地震波の波表で見分ける事が…

    キリ

    2017-01-13 17:40:20

リブログ一覧を見る

コメント(14)