【注】本文には体内の一部の写真が含まれています。

苦手な方はご覧にならないようにして下さい。



***



松果体はスターゲート (継続可能な地球環境のために)様より抜粋

「これから新しく生まれ変わる私たち人類の身体で、
最も重要な役割を果たすのが脳内の松果体であることは間違いありません。
第三の目を活性化させるのにもカギとなります。

エイジングや鬱
などにも関係しています。」


「松果体は太陽の光によって活性化されます。
喉の渇きや食欲、性欲、体内時計といった自然の体のリズムを司っているのが松果体ですので重要な役目を果たしています。」


「残念なことにこの重要な肉体の部分である松果体は、17才くらいから衰えていきます。
その理由は松果体に石灰の塊が大抵の大人の脳に蓄積していることがMRI検査でわかります。

そうなる理由は、体内に入る添加物、水銀、成長ホルモンなどの人工物質が原因だといわれています。

特に水道水や歯磨きペーストに含まれているフッ素が松果体を石灰化させるようです。
また携帯電話から出る電磁波、放射性物質も松果体の敵です。」




(引用終了)






***



以前、松果体の石灰化を進行させない方法 を翻訳していて気がついたのが、松果体に悪い物は全身にも悪影響を与えるものばかりで、最近の文明で生み出されたものがほとんどのようです。

まるで松果体に集中攻撃をされているかのような印象を受けていたのですが・・・


***


destination unknown様でおもしろい記事を見つけました。

偽善者ばっかり。より抜粋


元ネタはカレイドスコープ様のようです。


「たった6000人が世界を支配している 
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-275.html

キッシャンジャーらも、国際麻薬取引に絡んでいるようですし、ラムズフェルドらは、ドラッグ、精神薬。

いずれも脳、それも松果体を狙い撃ちにしたものですが、これは、バーバリアン・イルミナティの言う「5%の目覚めたリーダーシップを発揮できる人たち」を子羊のように従順にしておくためのものです。

そして、数百種類の食品添加物に、必要のないワクチン。」



***


そして最近、Facebookのお気に入りの自然療法系のページでも松果体に注目が集まっているようで、こんな写真を見つけました。



左の写真は健康な松果体。

右の写真はフッ素によって石灰化した松果体のようです。




石灰化した松果体の写真の元ネタはこちらのようです。

http://qixotire.insanejournal.com/24344.html


この写真を見るだけでも、松果体の石灰分を除去した方がよさそうに思われます。





























AD

コメント(6)