世界の裏側ニュース

日本であまり報道されていなさそうなニュースで、おもしろい視点の英語の記事を翻訳した記事がメインです。

いろいろな情報がありますので、判断はご自由にどうぞ (・∀・)


テーマ:

この記事は、松果体シリーズの第三弾になります。

まず、


1.「松果体の石灰化を進行させない方法

2.「松果体をデトックスする方法

で松果体の状態を整えた後、この松果体を活性化させるプロセスに入ることになります。










(黄色の矢印)
「第三の目―ーー師床―――ホルスの目」


(赤い矢印)

「松果体」




***



松果体の活性化させる方法

【Decalcify Pineal Gland】
How to activate the Pineal Gland?
より翻訳


では、松果体(第三の目/アギャ・チャクラ)を活性化させるにはどのようにしたらよいでしょうか。

その答えがこちらに・・・


まず、あなたの松果体の石灰化の進行を妨げ、松果体の解毒プロセスを開始されたら、次のステップとして松果体の活性化を始めて、第三の目を開発しましょう。


松果体を活性化させ、さらに発達させることによって、第三の目のエクササイズができるようになり、超能力が強められます。


身体の他の部分と同様、松果体もその機能を理解することができればお手入れをすることも可能になり、松果体の健康状態を保つことができます。例えば、脳をもっと使うことで脳を発展させることができますが、松果体にも同じことが言えるのです。

 また、松果体を鍛えている人達は、望ましい方法で松果体を大きくさせることができる、と多くの専門家が説明しています。

ここでは実践が重要になりますが、それは他のエクササイズや鍛錬と同じです。松果体を鍛え、活性化させるほど、完全に機能している健康的な松果体という、望ましい最終的な状態にたどり着く可能性は高まります。



・ステップ1 松果体の活性化に必要な条件を整える


松果体は、完全な暗闇の中でのみメラトニンを放出し、セロトニンが生成されます。これらの物質は超能力の覚醒に絶対必要なもので、松果体を活性化させるものです。


そのため、まずカーテンやブラインドなどで窓を暗くし、室内のパソコン、電話、テレビなどの電気製品の全てを取り除いて下さい。その他にも光を放出するものや電磁波を出すもの、瞑想の集中の妨げとなるものも同様です。


前章でもお話しした通り、松果体を刺激しメラトニンを生成させることによって、松果体の石灰分を分解することにもつながります。


ご自宅内の空気をオゾン発生器や空気清浄器などで清浄します。空気がきれいだと呼吸もずっと楽にできるようになりますし、呼吸は松果体の活性化には重要だからです。


瞑想や呼吸のエクササイズは、空気が最もきれいであるとされる海辺で行うことが推奨されています。海辺にお住まいでない場合は、空気清浄器やイオン発生器を使用することで、海辺のような新鮮な空気をご自宅に再現してみましょう。





・ステップ2 松果体の活性化のために身体を整える


基本的に、身体の調整とは松果体の石灰分の除去、そして石灰化の元になる物質を除去することです。また健康的な身体になることでもあり、バランスのよい、最高の健康的な精神状態であることも意味します。

・昼間の運動(エクササイズ)を行う
・健康的な食生活で過食をしないこと
・瞑想を行うこと

などによってそのような状態に到達することができます。


上記の活動により、高濃度のメラトニンが松果体で生成するようになり、松果体の活性化に役に立ちます。


また、夜間の睡眠の質がよくなり、深く眠れることも意味していますので、全身の一般的な健康状態にも良い影響を与えることになります。




・活性化の方法―――松果体を刺激する食べ物


前頁(
「松果体をデトックスする方法」)でご紹介した通り、松果体によい食品は次の通りです。


生のチョコレート:
生のチョコレートを高用量で摂取すると松果体に優れた効果があるのは、抗酸化物質が多く含まれているためです。また松果体の刺激にも効果的で、これにより第三の目が活性化されることにもなります。


チャガ・マッシュルーム:
樹木に成長する植物の中でも最も栄養が高密度で含まれているものは、他にありません。シベリア人はこれを「神からの贈り物」、日本人は「森のダイヤモンド」、中国人は「植物の王」と呼んでいます。このマッシュルームは、松果体に直接的に養分、栄養素を与え、松果体がより完全に近い状態で機能する手助けを行います。

ホリスティック・アプローチの一部として松果体を活性化させようとしている方には、絶対にお勧めです。



・活性化のためのステップ―――松果体を刺激する瞑想とヨガ


Thoh Chant(トー・チャント)

Thot (トーーーーというような音。『Oh』をToeのような音で読む) というチャントを行うのも、松果体の刺激に有効な方法の一つです。このチャントを、ピアノの真ん中のドの音階で発声して下さい。

まず、Thot (トーーーー)という音を3度発声し、その後24時間待ってから再び3度発声します。このプロセスをくりかえし続けていくと、松果体がとても強く刺激を受けていることに気がつくようになるでしょう。



ヨガに基づいた視覚化(ヴィジュアライゼイション)


次のようなヨガに基づいた視覚化を実践するのも、よい方法の一つです。

1.目を軽く閉じ、ご自分の鼻先を見つめます。そしてゆっくりと、目線を鼻梁(鼻筋)にまで上げていきます。

2.背筋をまっすぐに伸ばし、あるいは背中を下にして完全に横になって下さい。手のひらは天井に向けて下さい。(あなたの頭の上、または膝の上で)

3. いろいろな、条件付けられていると思われる「思考」をすべて手放して下さい。考えが浮かんだ場合はそれを受け入れ、しかしその考えが流され出ていくことを許して下さい。呼吸に意識を集中し、頭の中の重要でない思考は、すべて一掃して下さい。

4.精神体が肉体から松果体を通じて離れていくところを、強く視覚化して下さい。

これが、松果体の活性化に必要なエネルギーを方向づける最初のステップです。
最終的にはご自分の肉体から幽体離脱するのを実感されるでしょう。

魂が肉体から離れる時、「ポッ、という音(popping)」が聞こえる人も多いようです。


5. 毎日、この瞑想をくりかえします。毎朝、できたら午前4時から午前6時までの間に、瞑想用の時間を作るようにして下さい。実践するほど、松果体を開発し鍛えるのが簡単になっていくでしょう。



ヨガの呼吸法


あらゆるヨガを実践する時、クンダリーニ(氣)エネルギーを上昇させるためには、呼吸法が非常に重要です。

呼吸の際には、必ず鼻から吸い込み、口から吐き出し、吸える限りの量の酸素を吸い込んで下さい。

また、まずご自分のおなかを満たすようにし、それからゆっくりと胸が広がるようにします。そして吐き出す時には、あなたの肺・身体からすべての毒物が吐き出されるように、完全に吐き切って下さい。



サミュエル・サガンによる第三の目の開眼

医学博士サミュエル・サガン(Samuel Sagan)氏が記した「Awakening the Third Eye(第三の目の開眼)」という本が存在していますが、そこでは松果体を活性化する方法がステップ・バイ・ステップで非常に多数、詳細に説明がされています。

この本は総合的なものですので、自分の再三の目を開眼させようとする旅の途上にいる人は、一度は読んでおきたい本です。


下のリンクから、この本に無料でアクセスすることが可能です。
Awakening the Third Eye by Samuel Sagan

または、もし活字体の方がよければ、こちらのリンクから購入することができます。
 Awakening the Third Eye by Samuel Sagan

この本はすでに絶版で、コレクターズ・アイテムになっています。



サン・ゲージング

サン・ゲージングは松果体の活性化に非常に強力な効果のある方法です。真剣にサン・ゲージングをしてみたい、ということであれば必ず、決められた方式に従わなければなりません。

目にダメージを与えずにサン・ゲージングを行う方法がありますが、この方法を知らないと単に太陽を凝視するだけになってしまうと、ご自分にダメージがあるかもしれません。

このサン・ゲージングの元になっているアイディアとは、文字通り、太陽からのエネルギーを吸収することで、あなたの身体にエネルギーを与えることです。

この習慣をマスメディアに持ち込んだのは、ヒラ・ラタン・マネク(HRM)氏で、彼は何も食べずに、非常に長い期間不食でいることができ、それでも壮健で元気だということです。しかも、彼の松果体は数年の間に、本当に大きくなっているそうです!

このサン・ゲージングを行うためには、最初は、日の出からの15分と日没の最後の15分の間に太陽を1~2秒ほど見つめるところから始めて下さい。

日の出、日没の間に行うのは、その時間帯だと眼球への影響が最も小さいためです。この時間帯に太陽を凝視する能力を徐々に鍛えていくのが目的です。


さらに詳しい情報については、HRHのウェブサイトからもご確認いただけます。
http://solarhealing.com/



ハート・ヒーリング

ハート・ヒーリングによって、各生命の全般的なバイブレーションが上昇し、恐怖を癒します。それによって松果体を刺激し、他の次元を見ることができるようになります。

さらに詳しくは:http://emotrance.com/healing_the_heart.htm



活性化のステップ―――Drunvalo Melchizedekによる松果体のアンテナを完全に活性化させる方法

素晴らしい上に賢明なDrunvalo Melchizedek氏は、この動画の中で、松果体とそのアンテナを完全に活性化させる方法を見せてくれています。この動画は非常に洞察に満ちたもので、詳細に渡っている動画として、一番に観たものです。
松果体の活性化を行っている人には、必見です!


How to fully activate Pineal Gland antennas by Drunvalo Melchizedek

(訳注:これもリンク切れです)



活性化のステップ―――松果体を鍛える魂のジャーニー


イボガ:

イボガは熱帯雨林の低木で幻覚剤です。アフリカ中央部の西側が原産です。

イボガを摂取すると、低用量の場合は中央神経系を刺激し、高用量の場合は幻覚が症状に含まれます。様々な薬理学目的、あるいは儀式の目的で、アフリカでこの植物が育つ地域ではこの植物の根の皮が噛まれています。

あなたの松果体が開くように手助けをし、それによって魂の世界との結びつきを開くという点では、アヤワスカが使用されているのとよく似た方式で使用されています。


さらに詳しくはこちらから。
http://www.ibogahouse.com/how-to-detox-your-pineal-gland-fluoride-mercury-consciousness/




アヤワスカ:

松果体って何?(What is the Pineal Gland?)(英語)」の章でお話しした通り、アヤワスカとは南米のシャーマンが、何世代にも渡って魂の世界へ接触する方法として使用してきました。

これはアマゾンのジャングルに育つ植物薬で、下痢を通して、深い肉体的な、そして心を癒してくれます。これにより、各個人が他の次元を把握する能力を得ることができます。

十分に実践し鍛えると、松果体で特別な物質が生成されます。

また、南アメリカのシャーマンの儀式でこの薬草を飲むこともできます。

そこでは参加者は、深い経験の間に論争や問題が意識下に現れた場合、シャーマン的経験から出た洞察で癒され、これらのすべては、松果体を開き、刺激することにつながります。



(翻訳終了)

【免責事項】

This website contains general information about decalcification and treatments. The information is not advice, and should not be treated as such.
By visiting this website, you are agreeing to these points below.

Limitation of warranties - The information on this website is provided “as is” without any representations or warranties, express or implied. We make no representations or warranties in relation to the information on this website. Without prejudice to the generality of the foregoing paragraph, we do not warrant that the medical information on this website is complete, true, accurate, up-to-date, or non-misleading.

Professional assistance - You must not rely on the information on this website as an alternative to medical advice from your doctor or other professional healthcare provider. If you have any specific questions about any medical matter you should consult your doctor or other professional healthcare provider. If you think you may be suffering from any medical condition you should seek immediate medical attention. You should never delay seeking medical advice, disregard medical advice, or discontinue medical treatment because of information on this website.
Liability - Nothing in this disclaimer will limit any of our liabilities in any way that is not permitted under applicable law, or exclude any of our liabilities that may not be excluded under applicable law. All choices you make are at your own risk and we are not liable for your choices.



(機械翻訳などでご確認ください)


***


コメント】


もちろん、サンゲージングでもなんでも実践される際は、さらに掘り下げられてから実行するようにして下さい。

精神や身体にダメージとなる場合もありますので、極めて慎重にお願いします。

上の免責事項
もご確認下さい。


以前の記事をお読みになるとお分かりになるかと思いますが、松果体を石灰化させるものの多くは、近代に発明・普及されたものばかりです。

松果体を健康的な状態に戻すことは、肉体・精神の健康に非常に重要ですので、活性化まではしなくとも、石灰分をデトックスすることは強くお勧めします。









AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ココヘッドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。