【Decalcify Pineal Gland】http://decalcifypinealgland.com/how-to-decalcify-the-pineal-gland/


松果体とは?Meddic



松果体はどうやってきれいにできますか?

松果体のデトックスの方法は?


前のセクション「What is your Pineal Gland?(松果体って何?)」でお話しした通り、松果体の石灰化を元に戻すそもそもの目的は、松果体を活性化させ第三の目を開眼させることにあります。

松果体の石灰除去には二つの段階があります。

1.ライフスタイルの習慣やフッ素などの環境的な要因からあなたの松果体を守り、石灰化の進行を防ぐ

2.すでに松果体に存在している石灰を減らし除去した上で松果体を発達させる


その二つのステップを下にご紹介しました。


*****

ステップ1 松果体の石灰化を防ぐ

松果体の石灰化を防止するためには、まず、石灰化の原因となるものを認識することです。その後、そのようなものを摂らないようにします。

一般的に石灰化の原因は食生活(食べ物・飲み物)やライフスタイルにあります。

石灰化の主な原因は次の通りです。


*****

ハロゲン化合物:
ハロゲン化合物とはフッ素や塩素、臭化物などの化学物質のことで、どれも松果体に対して似たような影響を与えるようですので、食生活から取り除くことが重要です。

フッ素は私たちの食生活に一般的によくみられ、身体のどの他の部分よりも松果体に磁石のようにひきよせられるようです。

フッ素は松果体でリン酸カルシウム結晶として形成され蓄積されます。フッ素は歯磨き粉や水道水などに含まれていますが、強力な毒物で、松果腺組織を石灰化させ松果体の機能を停止させますので、絶対に避けるようにして下さい。

歯磨き粉をフッ素の含まれていないものに変え、天然水か浄水した水を飲むようにして下さい。


(【訳注】
日本では原則として水道にはフッ素は添加されていないようですが、埼玉県の一部ではフッ素添加を計画しているそうです。気になる方は各自治体の水道事業体にご確認ください。

・なお、普通の浄水器ではフッ素は取り除けませんが、蒸留式の浄水器では可能だそうです。あるいはやかんなどを使って蒸留することも可能です。ちなみに放射性物質を水道から取り除くのも、同じく蒸留式だけだったと思います。

・フッ素の含まれていない歯磨き粉はネットなどで探せばいろいろと販売されていますが、手作りしたい場合はこちらをご参照ください。→「フッ素なしの手作り歯磨き粉の作り方」)


さらに詳しいフッ素の危険性についてはこちらから(英語): FluorideAlert.org Fluoride Action Network


・カルシウム:

カルシウムのサプリメント―――さらに研究が行われるにつれ、炭酸カルシウムを含むカルシウムのサプリメントは健康に悪影響をもたらすことが判明しています。


詳しくは次のリンクでご確認いただけます(英語)
*ハーバード大学医学部:カルシウムについて知っておきたいこと
*カルシウムが身体に有毒な理由


これは石灰化の原因としては最大のもので、本当に望ましい効き目なんてありませんから、もし摂っている場合はやめて、自然な形態のカルシウムを摂るようにされることをお勧めします。

食品中のカルシウム―――ほとんどすべての加工食品には、カルシウムが何らかの形態で含まれています。リン酸カルシウムや炭酸カルシウム、第二リン酸カルシウムなどです。またサプリメントにもそのようなカルシウムが含まれています。

最も望ましい形のカルシウムが含まれているのは自然の食品の中です。例えば、ゴマやチアシード、ホウレンソウやケールのような緑の葉野菜、キノア、オレンジ、ブロッコリーなどです。これらの食品はカルシウムの「良い」供給源であるだけでなく、よりバランスのとれた栄養の源でもあります。


・水道水:

水道水には、上記のフッ素のような石灰化の原因となる物質がいろいろと含まれています。健康のためにも汚染のされていない飲料水を飲むことは、その他一般的な健康にとっても非常に重要です。

最も安全で健康的なのは天然水ですが、汚染がないことを確認するためにも分析が必要です。
天然水は無料ですが、尊重して取り扱うようにしてください。

天然水の検査のためには、蒸留した後に残る固形物とpH検査薬が必要です。

浄水器には様々な種類のフィルターやろ過システムがあり、下に簡単にまとめました。


ピッチャー型浄水器


携帯用/手動浄水フィルター(Portable/manual water filter)Katadyn Pocket Water Microfilter
入手可能なものの中では、最も長持ちし耐久性の高い浄水方法です。電池が不要なので、アウトドアや停電などで自宅に水道が通らない場合などにお勧めです。保存にはBPAの含まれていない保存容器が最良です。 (Klean Kanteen Wide Insulated Bottle).

(略。詳しくはリンク先でご確認ください。)



・水銀:
水銀は有毒ですので、松果体にとって非常に深刻な悪影響を与えます。絶対に避けるようにして下さい。

【例】
・水銀の歯科用詰め物
-松果腺に有毒であり、除去するべきです。

医療用ワクチンのすべて
チメロサール(メチル水銀から作られている保存料)が含まれており、一度脳に到達すればそれを除去するのは非常に困難です。

・魚や、エビ類などの海底の生物
―食べないようにして下さい。中でもマグロやイルカの肉は特に高濃度の水銀が含まれています。一般的に、体の大きい魚ほど体細胞に高濃度の水銀が濃縮されています。

・蛍光灯の電球
取り扱う際には慎重に行って下さい。もし蛍光灯が割れてしまったら、上記となって部屋に広がり、呼吸の際に吸い込むことになります。

クロレラや小麦の草、スピルリーナ
これらを毎日摂ることで、時間はかかりますが水銀を体内から除去することが可能です。


小麦の草で治療
ガン末期であと数週間の命と言われた74歳の男性が小麦の草で回復




また、コリアンダー(香草)を毎日食べることで、脳細胞内の水銀も取り除くことが可能です。


・農薬:
一部の農薬は松果体にとって有毒になりますので、そのような農薬を使用して栽培された食べ物は避けるようにして下さい。そのため、化学的な農薬の使用されていない新鮮なオーガニック食品がおすすめです。

オーガニックでヘルシーな食べ物、さらに生の食べ物のを高い割合で食べると、松果腺のデトックスを促進します。

食の連鎖を考えますと、一部の食肉にはこのような化学物質が濃縮されて蓄積している可能性もあります。肉食をやめることで、松果腺が危険な可能性のある物質から守ることができる、という説もあります。


・他の毒物一般:

もし何か有害で自然から天然に作られたものでない場合は、体に取り込むのはやめましょう。その化学物質の名前を読めないようなものは、まず体に悪いとみていいでしょう。

その他、人工甘味料(アスパルテームK)、精製された砂糖、phylenanine(フールツ風味飲料に含まれる)、食品添加物一般、デオドラント製品、化学物質で作られた掃除洗剤、マウスウォッシュ(塩水で十分です)、お部屋の消臭剤(エアフレッシュナー)一般などにも他の有毒物質が含まれています。

このような有毒物質から身体を守る最高の方法は、なんといっても身体のデトックス能力を高めることでしょう。身体が本来持っている機能を行うようにするには、グルタチオンというたんぱく質が必要です。

これはデトックス(解毒)を司る主な臓器である肝臓や腎臓に最も集中して存在するタンパク質で、グルタチオンのレベルを高めることで、身体から有毒物質を除去することが可能になります。

グルタチオンが毒性物質と接触すると、それらと結合し水溶性に変化させますので、尿や便などの排泄物や皮膚から排泄できるようになるのです。


・砂糖、カフェイン、アルコール、タバコ (Sugar、Caffeine、Alcohol、Tobacco/ S.C.A.T):
一般的に、砂糖、カフェイン、アルコール、タバコ(S.C.A.T)を日常生活から取り除くことで、体内のシステムが浄化されるばかりではなく、「クンダリニー」を上昇させ、精神・身体のバランスが確実にすばらしいものになるでしょう。

そのような食生活を2か月以上、維持する必要があります。

望ましい食生活を運動と合わせて長く維持するほど、ご自分のエネルギーが高められ、余分な体重も減り、脳から毒物が除去されることでしょう。

これにより、松果体の活性化に焦点を合わせることができるようになります。


(訳終了)

*****

【コメント】

最近、松果体がすごく気になっています。

メラトニンなどを生成する脳の一部なんですが、その他にも様々な働きを司っているそうです。

パート2は松果体の石灰分を除去する方法です。

詳しくはこちらから

松果体にデトックス効果のあるものは全身にもよさそうです」


良質なカルシウムの供給源の例としてあげられているキノアは、ご飯に混ぜて炊いてもとてもおいしいです。タンパク質が豊富なので肉や魚を避ける場合のタンパク質補給源にもいいのですが、キノアは南米のごく一部の地域でしか栽培できず、西欧などで人気が出ているために地元の人が買えないくらい高価になっているそうです。感謝して食べ過ぎないようにしましょう。


しかしこうして見ていると、松果体に悪いものは、ガンの原因やその他一般的に身体に悪いものばかりですね。しかも最近になって人為的に私たちの生活に組み込まれた物ばかり。。。

「愚民化政策」というのは、単に教育や情報、脳一般へ害のある物質などによるものだけなのかと思っていたら、もっと人間の精神性に深い関連のある松果体に対しても集中的で人為的な統制がかけられているようです。

なので、積極的に松果体のデトックスに努めたいと思います


AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(14)