「黒人と白人は一つ

共和制と民主制は一つ

ゲイとストレートは一つ

無神論者と狂信者は一つ

金持ちと貧乏人は一つ

左翼と右翼は一つ


ただあるのは 私たち 対 やつら という構造のみ

私たちが自身をカテゴリー分けし、他人と分け隔てるレーベル

これが私たち同胞を分裂させ続け、戦わせ続けている

そしてやつらに向かって戦おうとはしない」

William DeBurch




「やつら」


AD

リブログ(1)

  • ”アノニマス 世界は(ほぼ)一つ”

    「黒人と白人は一つ共和制と民主制は一つゲイとストレートは一つ無神論者と狂信者は一つ金持ちと貧乏人は一つ左翼と右翼は一つただあるのは 私たち 対 やつら という構造のみ 私たちが自身をカテゴリー分けし、他人と分け隔てるレーベルこれが私たち同胞を分裂させ続け、戦わせ続けているそしてやつらに向かって戦お…

    goodmorning-news

    2017-01-22 16:30:20

リブログ一覧を見る

コメント(2)