スリ妻 | 和歌yoga SriLanka

スリ妻

{AD4CD60F-570B-4E17-83B6-6E4EEF3B7149}

スリランカ人の妻たちを、


スリ妻



という(笑)。




ショートカット サッ



スリランカと書くとSNSでは文字数増えるからね(笑)



名前も長ーーーーーいスリランカ人。
スリランカで名前間違ってIDカード登録されてたり、
名字が1文字違ってトップとラストに2つ付いてたり、
パスポートと名前違うとか、
名前一部違うけど同一人物ですよ証明書があったり、

(あ、、これらは全部うちのスリ夫照れ


ありえないがあり得るスリランカ(笑)


日本ではイロイロ、公共機関、
金融機関などにおいての手続きの書類とか困るです。




先日、久しぶりにスリ妻のちはるちゃん親子とランチつながるうさぎ旦那は初めて会うけれど、子供超大好きなので、同じスリランカの血が入っててすごく嬉しかったみたい\☺︎/




年の近い子供達がそろうと

ほんとにエネルギー全開パワフル〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そんで自分に正直すぎて自由にダダこねてそこにあるものでうまく遊んで自分の食べたいもの伝えて食べて喋って、人のお皿でも完全シェアシステム。

そしてしっかりマイペースに笑顔になってくゲラゲラ



その側でいつも見守りしっかり自分を保つちはるちゃんや、母業してるみんなほんと尊敬します。



しかし母は体力いるなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そんでもって、気づいたことが。



私たち夫婦、子供大好きで、

結構いっぱい周りの友達んちでベビや子供と遊んでいるのだけれど、



早く子供ほし〜ねー!♡


とかって会話にぜんぜんならん(笑)



早く欲しいね〜♡

っていう感じが湧いてこない(笑)ショックなうさぎ



人生で心底そう思ったことがまだないわー




まあ、私の結婚自体も、もともと興味がなく、

早く結婚した〜い♡とか

結婚したくない  とか一度も思わないまま、

スリランカ人がいきなりあらわれて

私の中では様子見とか彼氏という時間は必要なく、ヒュッと結婚に至ったので(笑)

言葉ではうまく説明できないのだけど、この感覚。

国際結婚ってそういうの多いみたい。



不思議なお役目果たしながら

いつかそんな気持ちが湧くのかしら〜?




楽しい時間をありがとね〜チュードキドキ



#halfsrilankan #socute

#姉弟ミッキーミニーに

#顔よりデカイ

#cafesoultree





īśvara ॐ




大人気のサマハンスパイスティーなど再入荷してます♫
{CD512294-BF4F-4AA0-82EC-05A604B0040B}
アーユルヴェーダを日常に。
スリランカOnline Shop  ➡︎Lankawa