185cm70キロのモデル体型をめざす男

現在182cm 90キロです。
身長で+3cm、体重でー20キロを達成しないといけません。
達成するには、体幹を鍛え、食事制限します。
でも、身長は↑ うーーん 無理よね

アラフィフで、大酒飲みで大食漢の僕です。


2010年の11月から2012年の4月までで97キロの体重を77キロまで減らし


ダイエットが成功!ゴリラ体型から脱出しました


そして、第2ステージ、スレンダーなモデル体型を目指します。


食事は夕食だけが基本。日中は食べ物が体内に無い状態を維持し、


夕食の食事バランスを気をつけて、睡眠中で栄養補充します。


運動は体幹を基本にして行います。さあ、人生最後のチャンス チャレンジ チャレンジ





テーマ:
若者は電車内で爆睡
 
最初の10分は
 
まわりに人がいた
 
しかし、まわりにだれもいなくなり
 
座席はベッド状態
 
人いないから、迷惑にはなってなかったが・・・
 
 
 
電話の相手もすごい
 
まったく電話切る様子無し
 
30分ですよ・・・
 
 
 
体調でも悪いのかと
 
心配にすらなった
 
 
それは、1月前に出勤途中で倒れている
 
若者を救急車で運んだことがあるから・・・
 
 
しかし、厚木でねむけまなこで
 
電車から降りるのを確認して
 
安堵した。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初はビックリした
 
電車なのに、緑のボタンを押さないと
 
いけない
 
 
車内はこんなかんじ
右のボタンを押して扉を開ける
 
 
 
外は
 
こんなかんじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きの良い

 

大きいいわしが手に入ったので

 

さっさと

 

寿司作った。

 

 

時間ないので、適当に・・・

 

でも、うまかった

 

酢、多めです

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
狛犬がいきなりいて
 
 
 
 
 
こちらが参道
 
 
人が通って、被写体ぶれる
 
 
 
木はばっさり、切っていた
 
 
 
鳥居も歴史を感じる
 
 
で、本殿、歴史を感じる
 
 
 
 
 
 
 
これは、別の寺です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は会社から駅まで初めてバスを使った

 

 

いつもは4キロを歩いているが

 

昨日は吹き飛ばされるほどの強風で

 

もう乗るしかなかった。

 

 

駅に着くと、たまたま電車が到着してたので

 

すぐに乗った。

 

 

しかし、特別快速なので、自分の家の駅よりも4つ先で止まった。

 

 

 

つい、乗ってしまったことが、あだになった。

 

そこで、戻りの電車に乗ろうとするが、25分遅れで到着。

 

 

電車に乗って、まもなく線路にビニールが付着しているので

 

点検しますのアナウンス

 

 

そのまま、1時間以上待たされた

 

 

僕は、昔あった列車事故を思い出しすこし不安に

 

駅員さんも動転しているのか、車内アナウンスが

 

たどたどしく。

 

 

そして、復旧しました。のアナウンスがあり

 

電車はなにもなかったように走り無事自宅についた。

 

 

たった数か月だが、鹿 人 強風 とトラブルが多い

 

ちなみのこちらの鹿はキョンらしい・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、起きた
 
家から富士山が見える
 
よし、今日は富士山見るぞ
 
小田原到着
 
 
 
北条氏の像もある
 
また、小田原城
 
 
 
歩道橋に上ると
 
良く見えそうなので
 
 
登る
 
 
 
 
 
よーし、と思っていたが
 
ガス発生
 
 
富士山まったく見えなくなった
 
 
2度も来たのに
 
 
全然みえない
 
 
 
また、来いということか・・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
たどり着いたのは
 
小田原
 
久里浜や横須賀は海が近くなく
 
釣り断念
 
小田原城
 
古い町並み
 
 
有名な日本料理屋
 
 
 
やっと、釣り開始しかし釣れなかったが、気持ちよかった
 
 
 
一度、家に戻りまた東京に遊びに行った。
 
 
 
 
そして、お土産は、キンキ
 
 
 
煮つけにしたけど
 
あまりにうますぎて
 
煮汁も飲みました
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は予定全くなし
 
 
 
関東中の釣りポイントを
 
めぐってみるか
 
と、考えているが
 
 
釣り竿持って、銀座にいるかも
 
 
本当はせっかく痩せたので
 
更に絞りたいが・・・
 
 
しかし、運動するのも飽きている
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。