1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-29 17:28:10

2016春季スクール生大会を開催しました

テーマ:ブログ
2016年度春季スクール生大会を開催しましたtennis*
参加してくださった皆様、お疲れ様でしたキラキラ
ありがとうございましたニコちゃん

写真はこちら>>>クリック マウス
※撮影枚数に多少ばらつきがあります。
 あまり撮影できなかった方、ごめんなさい!

試合結果はこちら>>>クリック マウス

お待たせいたしました晴れ
まずは入賞者のご紹介ですテニス

初級の部 優勝


              中谷友紀さん

中谷さんには、当日体調不良のため欠席された方の代わりに、スクールのスタッフと組んでいただきました汗
急な変更にも動じず、見事優勝優勝カップ
おめでとうございますキラキラ


中級の部 優勝


    小山裕平さん  八代崇憲さんペア

男子同士ペアということもあり、スーパーショットで他のペアを圧倒していました!!!!!!!!
上級の部でも十分通用するはずキング
次回も楽しみにしていますおっけー


中級の部 準優勝


     大槻裕也さん  小池啓介さんペア

小池さんのベテランの技と、大槻さんのアグレッシブなテニスがうまく噛み合っていました星
準優勝おめでとうございますテニス


上級の部 優勝


      巽由佳さん  畑宏昌さんペア

優勝常連の畑さん・・・今回もやはり優勝カップキラキラ
強敵ぞろいでしたが、強いですねケケケ
おめでとうございますパチパチ


上級の部 準優勝


      松山綾さん  松山周平さんペア

こちらは悔しい準優勝常連ご夫妻むっ
でも上級の部で優勝してしまうと、次回からペアを組めなくなるので
あえての準優勝なのかもしれませんねハート
ごちそうさまでしたLOVE


さて、メインイベントは恒例の大抽選会bell
今回も、ラケットラケットにウエアTシャツ。に、大人気のお米ご飯にと豪華景品が盛りだくさんで
とっっっても盛り上がりましたにこアゲアゲ



一番クジをひいたのは、藤田眞左美さん当たりGET


お似合いになりそうなピンクのウエアをGETきらきら!!



みなさまに喜んでいただけたようで、とても嬉しかったです!!音符


今回も、皆様のおかげでとても楽しい一日となりましたハート
参加してくださった皆様、進行が滞りなく進むようご協力いただきまして
本当にありがとうございましたハート②

4月はじめに熊本県の大きな地震があり、このような年間行事を問題なく行えることの尊さを強く感じた大会でした。
テニスは直接防災の役に立たないかもしれませんが、テニスを通じた体力づくりや、人と人とのつながりづくり、いざという時に「テニスをしていて良かったな」と思っていただけたら・・・きっと思っていただけるだろうと、試合中の皆様の笑顔を見ながら感じました。
当スクールでも熊本地震の募金箱を設置し、少しでも被災された皆様のお力になれればと思っております。
被災された皆様が、1日も早く元どおりの生活ができ、テニスを楽しめる日が訪れますようお祈り申し上げます。

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。