子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


テーマ:

和歌山市雑賀崎にある『スハネフ14-1』さんへ行ってきましたー!!


こちらのお店は店内に鉄道模型が走っています✳︎


娘は、電車とかバスとか乗り物大好き!
私も乗り物は大好きなので私の血が濃いのか...喜んでくれると思い、行ってみました♡


photo:01



この日、天気が良いわりに涼しかったので、テラス席がすごく良かったです( ´ ▽ ` )ノ
行ったときには先約がいらっしゃいました...。



店内は電車見れるし、テラス席は雑賀崎の絶景が見れるし、最高~♡


photo:02



photo:03





ワサビ醤油バター丼
サラダと汁物がついてます。
おいしー♡♡
娘もガツガツ食べてました(笑)

photo:04





こちらのお店、子ども向けではないと聞いていたんですが、そんなに娘は、店内をウロウロしたりやんちゃしたりするタイプではないのですが、電車にテンションが上がり、うるさくなるようならスグに帰ろうと思ってました。


いざ行ってみると、オーナーさんは優しくて明るくて、娘の相手してくれるし、電車走ってるし、楽しくお食事できました(*^^*)


娘も、
「カンカン(電車)来たな~♪」
「カンカン、また来たな~♪」
と、大喜び♡


帰りはテラス席に誰もいなかったので眺めを見て、娘と遊びながら帰りました(*^^*)


子ども用のものは特にないです。
小さいお皿やスプーン等は貸してもらえますが、プラスチックではないし、イスも大人と同じものになります。
BOX席があったのでそこならベビちゃん、居てやすいかな~。
電車は少し見にくくなりますが...。



また来たいなー♡
ご飯美味しかったなー♡




mayu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ランチ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。