ココス | 子連れランチin和歌山

子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。

和歌山市向にある「ココス」へ行ってきましたー!!


近くの神社で夏祭りとのことで行ってみましたが、子ども会の祭りみたいな小さい感じで、旦那が食べたがってた焼きそばもないし、娘が食べたがってたかき氷もないしで、急遽変更。


リンガーハットに行きたかったんですが、いろいろなものが食べたい!ということでココスへ~。


やっぱりお子様に嬉しいよね、ココス♡


席に案内されるとすぐにドラえもんのぬりえとクレヨンを用意してくれます(o^^o)



娘が頼んだお子様ランチ
photo:01




ハンバーグプレート
photo:02




ポテトフライ
photo:03



私、このポテトフライ好きなんよねー♡♡
言い方悪いですが、カスカスな感じ。
それがまた美味しくてココスへ来たら絶対頼んでしまうw


そして、先月娘の誕生日だったのでお祝いしてもらいました!!


記念撮影してもらい、デザートをプレゼントしてもらい、ドラちゃんのタオルもいただきました(*^_^*)
素敵なサービスよねー♡♡


安くて美味しくて、色々選べて子供も喜ぶファミレス大好きだわ!( ´ ▽ ` )ノ




mayu