子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


テーマ:

和歌山市毛見にある「cafe kau kau」さんへ行ってきましたー!!


この日はお友達と浜の宮へ海水浴に♡


娘は去年、楽しそうに浜辺でピチャピチャしてたのに、今年は海を見た途端、「帰るー帰るー」(笑)


せっかくきたのにまったく海に浸からず、砂遊びをするにも波打ち際だと泣くし、遠くの砂となると熱くて触れない(。-_-。)
ほんと何しに行ったんだか・・・(ー ー;)


友達の子供ちゃんは楽しそうに遊んでいたので良かったです♡


さて、その帰り、気になっていたカウカウへ(*^_^*)


photo:01




可愛い外観♡


店内は13時半という時間だったからか誰もいなかったので、少し自由に子供たち、遊ばせてもらいました。
綺麗な色の子供用の高いイスがあります。
テーブルには、ベタの小さい水槽(?)が置いてあって、店内はハワイっぽく、綺麗です♪
全席テーブルです。



photo:02



photo:03




私たちが頼んだのはー

アヒポキ
photo:04



生ハムの冷製パスタ
photo:05




そしてドリンクもセットについてるんですが+100円でノンアルコールカクテルにしてもらえます☆


ココス ハイビスカス(やったかな?)
photo:06




そしてデザート
photo:07




キッズプレート
photo:08





どれもほんと美味しかった!!!
そして、店員さんが素敵♡
子供にすごい気を使ってくれるし、友達がトイレに行こうとしたら、抱いてたベビちゃんを、「私で良かったらベビちゃん、抱いときますよー」って言ってくれ、ゆっくり行かせてくれたり、そんな気遣いとっても嬉しいですヽ(;▽;)ノ


テラス席があったので、夕暮れ時とかは浜風が入ってきて気持ちいいやろなぁ♡
タピオカパンケーキとか、スイーツも充実してたので、また絶対リピします*\(^o^)/*







mayu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。