子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


テーマ:

紀美野町にある『赤玉食堂』さん、有田市にある『金魚食堂uroco』さんへ行ってきましたー!!



赤玉食堂は和歌山食べログランキングで上位に入っていたので気になっていたのです!

まずは赤玉食堂で、名物わさび寿司と鮎定食!!
あとは昼間っからシカ刺し♡♡

photo:01




お店は外観は古い感じですが、中はめっちゃ綺麗!!
お座敷の個室でお願いしましたー♡
子供たちウロウロしても大丈夫!!
子連れには理想な個室です(*^^*)


名物だけあってわさび寿司おいしかったー(>_<)



そのあと、有田市にある金魚食堂へ。
このお店も行くの楽しみにしてたお店♡♡


お店中、金魚!!
ジュースの容器も金魚鉢♡
デザートの器も金魚鉢♡
もちろん、大きい手入れの行き届いた水槽に金魚が優雅に泳いでいました(o^^o)


このお店もお座敷があるし、子供用のブーって鳴る小さいイスもあるのでゆっくりお食事できますよ(^-^)


一日、いっぱい食べて、娘も疲れて即寝でしたw




mayu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。