子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


テーマ:

だいぶご無沙汰しておりました。
ランチには何回も行っていたのですが、紹介させてもらってるお店をリピしていたので書けず・・・。
やっと新規開拓してみました☆



梶取にある『トラットリア エジソン』さんへ行ってきましたー!!




家から近くて、小さい子連れには最適のお店とは聞いていたのですが、なかなか行く機会がなく、やっと行けました♡




店内に入るとオシャレな空間(*^^*)
ちょっと照明が暗すぎるかも(・_・;




奥にキッズスペースがあり、その壁に沿うようにテーブルが置かれていて、運良くそこに案内してもらえました(o^^o)
そこが満席なら少しだけ離れたところの席になりますので、ランチしながら子どもの様子が伺えないー(T_T)




キッズスペースも広くって、大画面にアンパンマンが上映されています。
室内用の滑り台、ブランコもあります☆
そして大容量のプラズマクラスターも搭載されててなんか安心~♡

photo:01




ランチは日替わりで、パスタ2種類、ピザ2種類、その日はハンバーグがありました!!

私はパスタを注文♡

photo:02



ちょっと味が薄かったです(>_<)




そして、お子様ランチ♪( ´▽`)

photo:03



300円でした♡♡
安くて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))




サラダ、スープ、飲みものはバイキング形式で飲み食べ放題です(*^^*)
缶ジュースもあります!!


揚げパンや、炊きこみご飯もありました(^-^)
一緒に行った子どもちゃんは、とにかくご飯大好きな子なので、ママは炊き込みご飯が食べ放題なのに、感動しておりました*\(^o^)/*



広々としていて、すべてにおいて子ども目線ですのでママも子どもも喜ぶ素敵なお店でした( ´ ▽ ` )ノ
店員さんも元気で優しかったです♡


あと、トイレにめっちゃ感動した!!
綺麗で広くて、オムツ替えシートあるし、トイレ、ほんまに良かったなぁー(o^^o)



絶対絶対またいくっ!!!




mayu



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ランチ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。