子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


テーマ:
食い気に走り、写真をとれていないお店が何軒かありますのでここでまとめてご紹介します♡



*ta9mi

福島にあるテナントの2階です。
見晴らしがいい~*\(^o^)/*


すべての席が掘りごたつ式です。
子ども用のスプーン等持ってきてくれます(^^)
Pasta Drink Lunchを注文♪
パスタの種類もドルチェの種類も多くて迷いました♪( ´▽`)
マフィンサンドがとっても美味しかったです♡
すごく開放感のあるお店でした!





*ハネ馬

十番丁にあります。
独身のときは夜に行ったことあったのですが、お昼にランチを始めたと聞き、行ってきました☆


一汁三菜の日替わりランチです(*^_^*)
お刺身付きか無しで金額が変わります。


お店の中はお座敷があるので娘も安心♡
ただ、分煙ではないのでお隣さんがタバコを吸い始めると流れてきます。
タバコに敏感な私ですが、流れてきてもあまり気にならなかったのでよっぽど敏感な方じゃない限り大丈夫だと思います♫






*Prism

御坊市にあります。
広々とした店内(^-^)
大人4人、子ども3人で行きましたのでひっろい個室に通してもらいました☆
洗面台があったのでスタッフルームに使えるよねーとかいいながらのびのび自由に使わせて頂きました!


お料理はいろんな種類を少しずつ味わえます( ´ ▽ ` )ノ
量は少なめでした。
その分お値段も安かったです☆


帰りにヤナギヤさんでパン買いました(笑)





まだまだいろんなお店に行ったような気がするのですが思い出したらまた書こうと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



mayu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ランチ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。