子連れランチin和歌山

ブログの説明を入力します。


テーマ:

またまた和歌浦にある『旬海』さんへ行ってきましたー!!



1週間前です☆



その日はディナーってことで、『あたご』へ行く予定でした。
が、振替休業・・・。
どこ行こうか迷ったのですが、車を走らせながら西浜にある『勝浦』へTEL。
出ない・・・
(食べログに年中無休って書いてたしお店の前通っても暗かったのでもう営業されてないのかな??)
西浜の『魚もん屋』へ。
準備中・・・。
18時半だったのに準備中だったよ!



西浜周辺でお座敷あるお店がわからなかったので少し車を走らせ、『旬海』へ。


19時くらいに入店したのですが、もう駐車場はいっぱい!!
店員さんもいっぱいいて、みんな元気がよくて、気持ちよく過ごせます(^^)



お座敷に通してもらいました!
隣にお客さんがいたんだけど上から仕切りを下ろしてもらい、ゆっくりすることができました*\(^o^)/*



メニューもいっぱい♡




photo:01


トウモロコシのかき揚げ


photo:02


おぼろ豆腐といちじくの白味噌田楽


photo:03


きずし



トウモロコシ美味しかった♡


娘は持参した離乳食を食べたあと、おぼろ豆腐をパクパク。
トウモロコシをムシャムシャ。
カンパチのあら煮もモグモグ。


ほんまよく食べる(^◇^;)


どれも美味しかったので娘も満足した様子でした(o^^o)



mayu


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。