名古屋に来てから2ヶ月。
落ち着きも見えて来たTAMAちゃんブルー音符
{78BE33EC-E4B9-4DAA-94A0-11D94F1965A2}
今週末には、インストラクター対象のWSも控えているのでその準備!!と同時に、デスクワークの作業も早いので、わたしのサポートをしてくれていてとても助けられてます虹

プログラム開発チームとしても始動し、CASTの先輩たちにもアドバイスもらったりしながら動けてるようで安心。

それにしても、さすが!!
引き締まったイイ腕してますネキラキラ


コンテストやWSの講師デビューという山場だった週末を乗り越えたかと思いきや、今週末はランニング部のレース、そしてプログラム開発チームに加わったこともあり、毎日がチャレンジ!といった美香子ゆめみる宝石
{E1D79795-292C-447D-9620-6AB3D516D7D7}
ランニング部の可愛いNEW Tシャツラブラブ


この2人は講師養成が同期。
2人でいるとリラックス感があるみたいブルー音符
{13218489-A8FF-46B1-83B3-7C5FE3739F87}
プログラム開発チームは別々のチームなので、いつか2人が一緒に取り組むような何かができたらいいね音符


ひとみさんには、今後のプランニングを取りまとめていただいていたり、その役割を果たすだけでなく何を求められてるかを理解して先行して動いてくださるのが本当に有難い。
{09A564A2-FBD2-4EC8-B569-23E3C581D55D}
写真はお誕生日のお祝いのときのもの(´∀`*)

登録インストラクターの方々の担当としても、クラブさん(法人)の立場をしっかり認識した上でいろいろ考えてくださって、スーパー安心感!!
「鳥の目 虫の目 魚の目」を発揮してくださりつつ、お茶目で可愛いひとみさんなのでありますキラキラ


梨沙には、毎日何回も連絡取り合ったりしながらデスクワークの面で本当に助けられてます!
{F856E89F-7A0B-48CE-B0FD-1CFBC50D4BD5}
写真は、最近の梨沙とのオフショットが無さすぎて…探して、探して、1年半前くらいのものあせる

いつも写真撮ってくれる方だったり、いつも一緒にいるから写真撮るなんてことも考えてなかったり。

隠し撮りに励もう!と心に決めたのでした。
CASTのみんな覚悟してください笑


梨沙の仕事の進め方やクオリティーも進化していて、できることが増えていってる様子で何より。
「梨沙のつぶやき」(小声で、一つひとつ確認しては「よしっ」と言うのが、わたしのツボ笑)を発揮しながら、一つひとつ丁寧に進めてくれてますダイヤモンド


昨夜はYUKIKOちゃんと、時々開催してるシークレットmtgでしたカギ
シークレットという意味は、誰にも話したことない話をYUKIKOちゃんにぶつけたりしてるので、わたしが勝手にそんな風に思ってるのでありますトランプクローバー


この会合、何回目かになるのですが、初めてビールが1杯目だけでとどまりました。。
ビックリ!!


その理由は、、
もはや酔っていられないくらい、静かに鼓動が高鳴り、ワクワクのマグマが確かな感覚で湧き出始めて、脳もココロも冷静かつ情熱的な反応で、感性が研ぎ澄まされていったため。


いろんなミラクルが起こった夜星空
そうそう忘れられないような、未来に繋がる夜となりました!!
{BDFE2A6D-7DC3-497D-80C8-339A47E9A03A}
YUKIKOちゃんのオフショットはちょこっと発見しましたが、変顔したりで名誉のために載せれず笑!
グランパスの試合を観に行った時のものサッカー


CASTとのコミュニケーションは、ヴィヴィシャスの要でもあり強みだと自負してます。

でも、チーム力はまだまだ高められる、濃くしていけるとも思っています!!個々の成長なくしてチーム力はありませんからね。志を持って、日々精進!!わたしもです。

それこそが、ヴィヴィシャスに関わるすべての方々にお役に立てることであったり、恩返しに繋がると信じてるから。



話ガラッと変わりますが、こちらご存知ですか?
{2A14BFB7-5A0F-41CC-A0C2-FCCD6E5C311F}
福岡に行った後輩から思いがけず受け取ったお土産。
TVで見て、太宰府に行ったら絶対買お!と思っていた「梅の実ひじき」がなんと目の前に目

感動しましたアップ
食べてみてさらに感動〜!!
卵がけご飯に納豆を混ぜて、この「梅の実ひじき」をパラパラとかけて、最強の朝食メニューを数日間続けたのでした。
ご馳走様でしたラブラブ


こちらは、カズ作音符
{989725C5-7493-4A55-A61B-4D2E47847E58}

{9105E3FC-216E-4299-9765-EFF4EF575F62}

{81B3FB10-C0C7-458F-871E-D832CF41AF28}

別の日には、
{5EA44850-504A-46FF-A5FB-431813725E39}
「ありがとう」感動。。。

カズのご飯、感動的に美味しいのと、有難いことこの上なくて涙出そうになりますキラキラ
正確に言うと、涙出る前にモリモリいただいてしまってますが(//∇//)

*      *      *      *      *      *      *      *      *      *      *      *     

ヴィヴィシャスの大切な人たち。
その輪は広がりながら深まってます。


「ありがとう」の輪、拡げよう!!
AD