ゆうちゃんわーるど♡

ブログの説明を入力します。



テーマ:




こんにちは
ゆうだよー!!ブログ書くの久しぶりだね!!

さっきいろいろプロフィールとかタイトルとかを
心機一転しました!!


ブログ読んでるひとも少ないと思うけどね


きょうからまた少しずつ更新していこうと思うよ


気が向いたら読んでね!!(^_-)☆


そうだ!今日は℃-uteのラストシングルの発売日です!

よかったら買ってねえーんえーん



{3F4D91F7-59B6-471B-84F7-4AB27E69F5CD}



ドレスアップしてディナーショーにいったときだよ!

黒いドレスをこのために買いました!!

これはジルバイジルスチュアートのだよ!!

すごいお気に入りです


かわいーよね!!!



{8D4EE0C9-E27E-493C-B264-67F9EB669928}



里山のイベントで舞ちゃんからカレーを買ってる私だよ!!

友達に舞ちゃん顔ひきつってない?っていわれたけどそうだとしても気にしないでおこう( ;  ; )





{D7652243-9C14-409B-96F1-ADE92FCCB738}



そんな感じ!?


近況は!!


あとはねーー!
{968FE7F0-AB9A-472E-8BFD-1FD19E6F2303}



ネイルを℃-uteカラーにしたよ!!


そんくらいかな!???



今週末は春ツアーが始まるよ!

たのしみだなあーー



また更新するね!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ゆうちゃんは撮影会モデルを只今休止しております。ガールズバーにて勤務していますので会いたいなあーって思った方は是非メッセージください!お店の詳細教えます(^-^)!8月末でお店辞める予定です!!会えるのはそこまでですよ!】




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。