若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

若槻千夏オフィシャルブログ「WCはどこですか?」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba


テーマ:
高校生ぶりってくらい

大量に付いていたエクステ。

たぶん150本くらい。

$若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」Powered by Ameba


撮影も落ち着いたので

エクステ取って

髪切って色変えてみました。


$若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」Powered by Ameba

ヘッドアクセがでかくて見えないって?

目を細めてみてごらんよ。







変わらんから。

本日のテーマは

【かいじゅうたちのいるところ風】

$若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」Powered by Ameba

余談ですが

先日【卵かけ風おにぎり】を食べました。

中身が卵とご飯だったので

完全に卵かけご飯な気がしました。

“風”ってなんだろ。



まぁ

話戻して

ファーベストはダブルシー本の表紙でも着てるやつです。

ダブルシー本 (主婦の友生活シリーズ)/著者不明



中ページでも着てます。

$若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」Powered by Ameba

そんで

ファーの厚底ブーツは今期自信作。

完全に

足が長く見えるように作りました。

詐欺ブーーーーーーツ。

$若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」Powered by Ameba

テヘっ。

座敷に上がる際

このブーツを脱いで

足が短くても

こうしてごまかして下さいね。

$若槻千夏オフィシャルブログ「若槻千夏の下ネタブログ」Powered by Ameba


若槻千夏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み