ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント
バグズ・ライフ

昨日は地上波で「 バグズ・ライフ 」を鑑賞しました。

私は別にどうでもよかったのですが奥様が見たかったみたいでお付き合いです。

でも見始めてそうそう奥様は飽きてしまったみたいでどうでもよい感じ。

しまいには「まわしたければチャンネル変えてよいよ」とのセリフまで・・・

私もそれほどのめり込みませんでしたが結局最後まで見ましたよ。

感想としては「ディズニー・ピクサー」の力を見せつけられた感じです!

好みで言えば

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
モンスターズ・インク

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
Mr.インクレディブル

のが好きなんですが・・・

バグズ・ライフもとても丁寧に作られていて是非小さな子供達に見て貰いたい

作品に仕上がってたと思います。

やはりエンターテイメントの分野では日本はアメリカには敵わないなぁ~

と実感させられましたね~!

最近は映画ではジャパニーズホラーがアメリカでは健闘していますよね!

呪怨とか・・・

ジェネオン エンタテインメント
THE JUON -呪怨- ディレクターズ・カットコレクターズ・エディション
ジェネオン エンタテインメント
呪怨 劇場版 デラックス版 (初回限定版)

ゴーストではない、幽霊の怖さは世界共通なんでしょうかね?