大切な保護犬(仮名、茶々) | 活動記録

活動記録

小さな命を救いたい
自分に何が出来るか……
出来ることから始めよう。

保健所やセンターにいるワンコやニャンコは
ゴミではありません。

私達と同じ生命です。


全ては救えなくとも
出来ることはあるはずだから。

保健所から里親様が見つからず会で
保護してるワンコちゃんです。

私達は会費の中から、医療やご飯などを出して
保護もしております。

この子は1番に保護しましたが
なかなか
御縁がありません。

性格は温厚ですが、ヤンチャ君です。

仮名はとある方が付けて下さいました。
感謝(ㅅ´ ˘ `)

早く御縁ある家族をみつけようね!茶々ウインク

噛みませんラブラブ
誰にでも笑顔ですおねがい


保健所にてぐすん下矢印



保護先にて……ニコニコ下矢印














子供みたいな保護犬

茶々の御縁ある方

お待ちしておりますウインク

推定3才ミックスのオス
宜しくお願いしますおねがいラブラブ