1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月23日(木) 11時17分00秒

3/12 特急255系

テーマ:撮影報告

千葉の鉄道ファンにとって嬉しいことが!

 

今月4日のダイヤ改正で、外房線の特急ダイヤに255系が復活!!

(新宿わかしお号除く)

 

@海浜幕張(上り)

 

時間差はありますが、駅で時間つぶして両方を撮影。

 

@海浜幕張(下り)

 

編成撮影を兼ねて、土日でしたので新宿わかしおもw

 

@茂原

 

実はこれ、下りの快速から降りてほんの数分後でしたw

 

以上です。 グリーン車乗ってみたい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日(水) 16時40分16秒

3/14、オープン戦@マリン

テーマ:ロッテ



昨日、雨も降って寒い中・・
マリンのオープン戦を観戦!




結果は、なんと完封勝ち!
今季の現地観戦、幸先良いスタートとなりました!




今季も現地観戦、頑張りたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月04日(土) 19時35分00秒

2/25、南武線・南武支線

テーマ:撮影報告

2月最後の撮影となりました。なにせ28日しかないからw

 

思い立って、南武「支線」が未走破だったので行ってきました。

 

@尻手

2両の205系・・路線自体が短いからけど、・・違和感しかないw

 

尻手―八丁畷―川崎新町―小田栄―浜川崎

折り返し発車まで、鶴見線と貨物列車と工場を眺めるのみ

@尻手

種別・行き先のLEDが切れないはずが切れる・・

 

@武蔵小杉

LED切れずに撮影。尻手ではなぜ切れたのか・・

@武蔵小杉

ラストに快速で締めて終了。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金) 21時24分00秒

2/4 1年ぶりの佐原

テーマ:撮影報告
昨年はSLで、今年は縁があってとあるイベントのため、
2年連続の佐原へ!
しかも今年は昨年と違い、晴天!
あー、こんな天気でSL撮りたかったな・・
(↑ 昨年のブログはこちら)
 
 
2年越しに撮れた佐原駅舎の正面
奥が何やら工事中で、クレーン車が見えるのは気にしない・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月10日(金) 15時53分00秒

年末年始2016-17

テーマ:撮影報告
2月になって遅すぎですが、12月・1月に撮ったのを・・・
 
12月
@浜松町
山手線E235系、初撮影&初乗車
 
1月
@千葉
15:30頃、通常は2番線だけの時間帯に撮影。
 
まだ撮影ネタだけの時期なので、もうちょっと頑張って更新します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。