若狭さち Official Blog

~民謡ユニット NeoBallad-ネオバラッド- Vocal Sachi's Blog ~


テーマ:
昨夜は江戸東京博物館ホールで3度目の民謡SONIC出演でした

今回は生ドラムに太鼓を組み込んだセットで。
{3C27E219-358C-41D5-8499-9072522107E8}
剣舞の今野氷華さんは5年前からお話ししていて念願叶っての初共演でした
{3AA76053-B84B-4086-A8D2-ABCC5E3B35F7}
この日の為に振り付けしてくださった「黒田節」はダイナミックで圧巻の舞!
{41E6FD0E-C088-4D84-9F86-7AED799057A5}
素晴らしかった、また共演を!とたくさんお声かけいただきました
京都のサムライ剣舞シアターでご活躍なさってた今野さん。流石です

そして、篠笛とお囃子は大好きなミカド香奈子さんにお願いいたしました
{7FF8A0C2-89E3-49EC-9939-71562DA056D4}
うっとりします
いつも何て贅沢なんだろうと思いながら酔いしれてしまいます。
{1EF0B422-03BB-4358-8868-404D24F39FAB}
黒田節では能管も吹いてくださってます。
お母様のミカド天風さんもお越しくださいました❗️
美しく舞い歌うお母様、永遠の憧れのお二方です♡
{266D58E2-27D9-4F26-BB63-1AB1C89B18F2}
今野さんは3/5愛知 春日井市民会館
香奈子さんは4/23にミカド天風総連合会 うたまつりを控えておりますのでそちらもぜひチェックしてくださいね☆

またNeoBallad5周年となる4月7日に赤坂グラフィティでもご一緒いただきますのでぜひお楽しみに

大きな熊手と終演後に記念撮影
{B1DD2CDC-F4E9-42C9-94BC-5C594F39FFEB}
今回ようやく民謡ガールズの皆さんともお会いできました
NeoBalladの会津磐梯山をカバーしてくれていますが、元気いっぱいに可愛く歌ってくれていてパワーをもらえました

そして、まもなくキングレコードからデビューする期待の民謡歌手、矢島明世ちゃんにもお会いできました。
伸びやかな歌声でCDも楽しみです

同じレーベルメイトの可愛い皆さんと
{CDB17264-1F40-4A56-8899-31C20DE22DCE}
木津かおりさん、小野田浩二さん、須藤圭子さんと錚々たる民謡歌手の皆さんとご一緒させていただきとても勉強になりました。

ずっと聴いていたかったです。。

ラストはAQUAさんの演奏で全員揃って「花笠音頭」♪
{3BBDAFF7-48E4-4B10-8AB9-84058312CEEC}
今年も楽しかったです
{00096AE9-FDA6-4269-8DEA-1EAAB6EDA587}
今回もたくさんの方との出会いがあり、
嬉しい再会もありました(o^^o)

皆さん、本当にありがとうございました!!

次はまずはラジオがいくつかあり、3/26早稲田ムーンストーンです

今後とも応援よろしくお願い致します

小野ともひでさんにたくさんお写真をいただいたのでFacebookよりご覧ください☆


白河から来てくれた起き上がり小法師と白河だるまちゃんと
{2DE7C7C9-FD13-4C8F-AA5F-098B32239A44}

Information 
◆2017年3月1日(水)北海道北見・FMオホーツク 82.7MHz『ひと息ついてみましょうか?』

※「クローズアップオホーツク」のコーナーに12:00~若狭さち電話生出演!
パーソナリティ:吉田由美さん 


◆2017年3月1日(水)北海道根室・FMねむろ 76.3MHz 『GO・ちょき・パーク!』

※17:20から若狭さち電話生出演!
担当:ヤッコママ 

★メッセージ・リクエストはこちら→763@fmnemuro.com 


◆2017年3月18日(土)渋谷クロスFM 88.5MHz 『Saturday☆バンド☆フィーバー』

※16:20~16:50NeoBallad生出演!

◆2017年3月18日(土)渋谷クロスFM 88.5MHz 『SHIBUYA MUSIC POWER!!』

※18:20~18:50NeoBallad生出演!


●2017年3月26日(日)早稲田・Moon-Stone『NEO JAPANESQUE~古き良き日本 和楽器との新しい融合~』 

【出演】NeoBallad/大山貴善(尺八)笹本健介(ギター)セッションあり。

1部14:00~15:30 

2部17:30~19:00★完全入替え制★
【チケット】各3,500円(1Drink付)
◎交流会20:00~23:00予定(飲食込み2,500円)
ACCESS
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

若狭さちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。