若狭さち Official Blog

~民謡ユニット NeoBallad-ネオバラッド- Vocal Sachi's Blog ~

扇2016年8月3日(水)4th Album『04~寿~』 キングレコードよりリリース決定!!



音譜2016年8月18日(木)赤坂グラフィティ
『NeoBallad 04~寿~レコ発ワンマンライブ 天地人神心Vol.6』 開催ビックリマーク
【OPEN/START】18:30/19:30
【Guest】 津軽三味線.寂空/Gt.夢時/篠笛・お囃子.ミカド香奈子/VJ.岩下達朗
【前売りチケット】4,000円(+1Drink600円)

チケットぴあ



蝶々2016年7月7日~10日フランス・パリにて

『Japan Expo 2016』出演 !!



【Guest】ダンサー:Ange/詩吟・舞踊:恵聖(xiè)/VJ.岩下達朗


扇子ラジオ、イベント出演情報⇒Facebook ページにて随時UP!
扇子チケットご予約・お問い合わせ⇒neoballad@gmail.com
扇子ライブ・イベント出演のご依頼はこちら




NeoBallad iTunes

打ち出のこづちNeoBallad Official HP
http://www.neoballad.com/





テーマ:
4日間のフランス、Japan Expo公演が無事に終了しました‼️

今年もダンサーのAngeさんが扇子や布を用いたパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました
{8AB41C83-1A1D-4BDC-845F-51C3864CB2C4}
そして、Visual Poiという映像プログラミング型の新アイテムで登場すると会場から歓声が

着物に襷がけをしてしなやかに回せるのはAngeさんならでは
写真では伝えきれませんが、和柄が空中に現れたりしてとても斬新です☆
{257E6180-3110-4C6A-8CA3-B00FC83BFD90}
そして、今回はVJの岩下達朗さんも来てくださり心強かったです。

フランスの皆さんに少しでも内容を伝えたくて直前までテロップイメージを作って提案したり、曲目をご相談したりして大変お世話になりました。

大好きな「梅は咲いたか」のVJ
{3174DB38-E41C-49ED-A56C-93CA4D37679F}
そして、xièの恵聖さんにもNeoBalladチームとして詩吟と舞でコラボいただきました。
槍と扇子での「黒田節」は息を飲むかっこよさでした。
{B551E6E7-8852-4B9E-B878-2A8EA44EB822}
恵聖さんを通じて詩吟の良さや伝統文化のかっこよさを改めて感じることができ、ご一緒いただけて感謝でした。

他にもフランス語で相馬盆唄の振り付けをレクチャーして会場の皆さんと踊ったり、オー・シャンゼリゼも一緒に歌ったりして楽しいライブになりました
{BFB7B276-B521-468A-A102-BFF09E9EBB4C}
ラストは全員参加の秋田大黒舞!
華やかでした
{C331EB6C-2684-4D2F-94EF-A7796855FEF4}
今年はブースも出展しました

スタッフさんと頑張って飾り付けしたNeoBalladのお店〜
{864E5884-1BAA-4B79-8D76-EAED1E0B7D5D}
好評だった新しいTシャツは3パターン!
前面はロゴ入りでとても可愛いです

8月3日より、ライブ会場限定で4,000円で販売いたします❗️
{7C69CAE3-A84B-4DC9-9776-C0E0961AD8A9}
母が作ってくれたNeoBalladキーホルダーもあります
{B4B090B3-0E65-4564-92F9-4D5095B9983D}
ブースにはたくさんの方が来てくれて、撮影スポットになりました(^^)
{6E2C1777-149F-43E1-B825-473F0F3881A4}
昨年も観てくれたファンの方も多く来てくれていて嬉しかったです

アートステージでは上領さんは電子パーカッションで参加しました☆
{AF2DDE1F-0499-4481-93A2-AE076EE8D9EA}
小さいけど面白い‼️
2畳あればNeoBalladはさらにどこでもできるようになりました(笑)

このステージの前方には熊本の復興を願った七夕の短冊が飾られていました。

フランスの皆さんからエールもたくさん寄せられていました。
{C9036960-AEB6-4273-A4D3-B66E70AA99AF}
くまもんはフランスでも大人気‼️

ゆるキャラたちもたくさん出ていてパワーをもらえました

最終日は祖母の命日で、特別な思いでステージに挑みました。

今回は天候や協力者にも恵まれて充実したパリ公演になりました。

また帰国後にご報告できたらと思います。

日本から応援くださった皆さんもありがとうございました‼️
{47486EC5-5B0D-48C0-99DA-130BD80E5BEE}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。