■爆釣 パワーAR-S(AR-S 6g)はヤバイ... | 渓流 ルアーフィッシング 本山博之 渓流情報

■爆釣 パワーAR-S(AR-S 6g)はヤバイ...


昨年1年テストしていた[AR-S 6g]がいよいよ

店頭リリースされました。これまでのAR-Sと違い



ルアーの入るレンジが桁はずれに違います。

よって 東北の雪代後半の河川では

爆発的な釣果を生んでいます。

パワーAR-S(AR-S 6g)はヤバイですよ

昨日はこいつで ドンでもなく釣って来ました。

雪代ゴンゴンの川を



最大はAR-HDミノーHS(ハイスピードシンキング)でしたが

HDミノーでも届かないレンジは 全てパワーAR-Sでした。

因みに パワーAR-Sは勝手につけた名前

正式名称は

AR-S 6gです

もうお店に並んでいるはずですよ~~