☆はじめまして☆ | わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書課のブログ

わかさ生活 秘書ブログです。『わかさ生活 社長ブログ』で書かれた記事について、わかさ生活の秘書として別の側面からコメントしたり、わかさ生活でのあらゆる取り組みについて紹介していきます。

秘書ブログを毎日ご覧のみなさま、こんにちは!


本日秘書課の仲間入りをしました、
岡田 玲奈(おかだ れな)です。


先日までお客様に直接お会いする、友の会 を開催する部署、
大阪コミュニケーションズにおりました。


秘書課に配属になって数日ですが、
私に与えられたチャンスを身にしみて感じておりますニコニコ
それは、社内のどの部署にいるより、
角谷社長の近くで考え方を学ぶことができることです。


そんな私ですが、実は明日から北欧に行ってまいります!
今回の目的は.....なんと!!
スウェーデンで行われる、

モンドセレクション授賞式への出席するためなのですビックリマーク目


(モンドセレクションとわかさ生活の関係はコチラ...


わかさ生活のブルーベリーアイは
10年連続金賞を受賞することができましたキラキラ
こんな特別な授賞式に参加するということで、
今ドキドキ、わくわくしておりますにひひ


海外に行くのは好きなのですが、北欧は初めてです!!


わかさ生活 秘書課のブログ

社長が北欧に行かれた際はいつも新しい発見や、現地の様子など、
面白いブログを書かれているのはみなさんもご存知ですよねドキドキ
(その時の社長ブログへはコチラ !!)


私が北欧に行っている間は、

社長が興味を持たれていることをチェックし、
現地の様子なども一緒にお伝えできたらと思っています


少しでも北欧の気分を味わえるようなブログを更新していきますので、
みなさん、秘書ブログを毎日チェックしてくださいね音譜