2017年04月22日(土)

3都市で盲導犬ふれeye募金実施!

テーマ:社会貢献
皆さん、こんにちはクローバー
わかさ生活 重田あさひです爆笑

4月盲導犬月間としての取り組みわんわん
東京・宮城・京都の3都市で、わかさHappy隊の皆さんと一緒にわかさ生活の従業員が盲導犬ふれeye募金を同日実施しました音譜音譜

京都では、マンガ「盲導犬ベリー」のベリーくんのイラスト入り風船🎈を子どもさんにお配りして、喜んでいただきましたビーグル犬あたま


{61987AAD-F162-4FD7-AD10-DE6098564F40}
↑【京都】四条河原町 高島屋前👆

{CAD570A3-8C69-4489-B587-7F6A83794F1A}
↑【東京】京王井の頭線 渋谷駅👆

{A27915FA-94BF-41CF-89F3-CD55638701B4}
↑【宮城】仙台市一番町付近👆


それぞれの盲導犬ふれeye募金にご協力いただいた皆さま、ご協力ありがとうございましたニコニコ

視覚に障がいのある方のパートナーとなる盲導犬が一頭でも多く育成できるよう、また、盲導犬への理解が深まるよう、これからもわかさ生活は、出来ることから応援していきます音譜わんわん






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金)

明日は東京・宮城・京都で盲導犬ふれeye募金実施!

テーマ:社会貢献

皆さん、こんにちは😃

わかさ生活の重田あさひですニコニコ


4月最終水曜日は国際盲導犬の日わんわん
にちなんで

わかさ生活では4月を盲導犬月間として、様々な取り組みを行なっています


明日はいよいよビックリマーク

東京・宮城・京都の3都市で、わかさHappy隊の皆さんと一緒にわかさ生活の従業員が盲導犬ふれeye募金を同日実施します音譜わんわんビーグル犬あたま



この募金活動を通じて盲導犬のことをもっと知っていただけると嬉しいです☺️

お近くに寄られた際はぜひ、お越しくださいねラブラブ!わんわん



◎日時:4月22日(土)

 

◎実施場所

■〈東京〉

京王井の頭線 渋谷駅
 時間:11~15時


■〈宮城〉

仙台市一番町付近(2ヵ所)

 ①BEAMS仙台前   

    ②仙台フォーラス前

 時間:12~17時

■〈京都〉

京都四条河原町 高島屋前
 時間:10~16時



{B49C0723-91CF-4A54-85D9-5CDB1136E33B}

「PR犬」も一緒にお待ちしていま〜す🐶キラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金)

和気あいあい♬和歌山市友の会

テーマ:友の会・感謝祭

こんにちはニコニコ音符
わかさ生活の平野綾希です!
本日開催の和歌山市友の会の様子をお伝えしたいと思います!

健康講座では皆さん頷きながら熱心に聞いてくださっていました。おねがいアップ
脳トレクイズでは笑いもあり、楽しんでくださっているようでした!
{6215668F-742A-43FF-BC62-261A7B178934}

休憩時間にはサプリメントコーナーは大賑わい
気になるサプリメントについて質問が飛び交う様子も
{B1C6F13A-CED3-4C6D-9572-1F9D05AAA6BA}

最後はブルブル体操を踊って、皆さん笑顔になってくださいましたよ爆笑クラッカークラッカー
{8DA04468-0797-48D7-B593-3A33F745C1C0}


本日お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!照れチューリップ
またお逢いできることを楽しみにしております!ルンルン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月21日(金)

ちょうど1年ぶりの和歌山市友の会!

テーマ:友の会・感謝祭

皆さん、初めまして!ニコニコ星
わかさ生活の姜海珍(きょうかいちん)です!ルンルン

本日は、和歌山県で1年ぶりの友の会を開催キラキラ
和歌山のゆるキャラ、きいちゃんも笑顔でお出迎えラブラブ
{FC420BBA-16A7-47B5-A978-9ED0A06E2723}

初めて友の会に参加するので、どんなお客様とお話できるか今からとても楽しみです爆笑ガーベラ

本日お手伝いいただくわかさHappy隊は
こちらのお二人流れ星流れ星
{F4D93A6F-4BF4-46AE-AEF4-1682B4E1E94B}

チームワークばっちりですウインクチョキ

会の様子は後ほどご紹介しますよ!!
お楽しみに目音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月19日(水)

わかさHappy隊と!関西盲導犬協会見学ツアー☆

テーマ:社会貢献
こんにちはニコニコ
わかさ生活の池部晴紀です音譜

本日は、いつも社会貢献活動にご協力いただいているわかさHappy隊の皆さんと、関西盲導犬協会ツアーを開催しましたキラキラ

バスの中では、盲導犬にまつわるクイズをしましたしっぽフリフリ

{961DE416-89BA-4D1D-B28D-62F329D7654D}

皆さん「へえ〜そうだったんだびっくり」「勉強になるね」と楽しんでくださっていましたルンルン

盲導犬協会では、盲導犬や視覚障がいについて教えていただきましたメモ
皆さん真剣に訓練の様子もご覧になり、視覚障がいがある方にとって盲導犬がどのような役割を果たしているのか、盲導犬を育てるのにどれだけ費用がかかるか等、詳しい知識を得る機会になったと喜んでいただきましたキラキラ


{5709A2BE-BFD6-4B94-927D-EB767AC11CCE}

募金活動に参加する中で、盲導犬の事をもっと知りたい!と言う声にお応えして開催したこのツアー
疑問が解決できただけでなく、新たな発見も多くあり、盲導犬育成支援の大切さを再確認していただけたようですウインク

{4E4EC263-0A6B-40CF-9C22-3A76D8DCFAB2}

今後も、少しでも多くの方に盲導犬について知っていただけるよう、わかさHappy隊の皆さんと一緒に活動していきます虹

ひらめき電球4月22日には京都、東京、仙台で盲導犬ふれeye募金を開催しますわんわん
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいね爆笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース