2017年08月02日(水)

【ほっこり!社長エピソード】お食事会

テーマ:秘書
もうすぐお盆ですねやしの木
暑さが厳しくなってきてますので、
“夏バテ”には気をつけてくださいねアセアセ

はじめまして!
わかさ生活 秘書の池邨麻衣ですガーベラ

私からは社長のご飯事情を少しご紹介します音符
社長は普段からよく社内のメンバーと食事会をされますナイフとフォーク
メンバーからのお誘いの時もあれば、社長からのお誘いの時もラブ

今回は、1人ひとりの今の仕事の頑張りを知りたいキラキラとの社長の発案から、2017年4月に入社した新入社員との食事会を開催しましたので、その様子をご紹介しますね爆笑

2017年4月に入社したメンバーにとっては、角谷社長との初めての食事会ということもあり、みんな始めは緊張した面持ちでしたが、話をする内にみるみる素の部分が出てきて若さ溢れる楽しい時間になりました星

{2AAAD98E-4A77-452C-BFDC-23A309270E0D}

“今、こんな事に取り組んでいます!”
“これからこんな仕事に取り組んでいきたい!”
という仕事の話から初任給の使い道やプライベートの話まで…
色んな話で盛り上がりました!

デザートではメッセージもラブラブ
{78E3A1DD-8AC0-4BD8-9BA0-6A0C0BDE5CFF}

メンバーも社長と話をしたことで、よりこれからのやる気もみなぎっていましたさくらんぼ

これからも社長情報をお伝えしていきますので、お楽しみにキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

角谷建耀知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース