2017年07月14日(金)

【ほっこり!社長エピソード】歓迎会

テーマ:秘書

気がつけば、もう7月半ばですねひまわり

海水浴、バーベキュー、きれいな花火・・・楽しみが盛りだくさんな時期がやってまいりました花火

 

はじめまして!

わかさ生活 秘書の阿部さやかですニコニコ

 

前回の【お祝い】に引き続き、社長角谷の社内エピソードの第二段キラキラを今日は阿部からお伝えします爆  笑ルンルン

 

 

まずわかさ生活では、良い仕事が生み出せるように各部署の繋がりを大事にしているため、繋がりの深い部署が連携を図れるような組織になっていますブルーハーツ

その中で、私たち社長室のチームは秘書と広報のほかに、花鈴のマウンドチームの機能もあり、実は最近、校閲と書店営業のチームも加わりましたキラキラ

 

そこで、昨日は新たなメンバー同士、歓迎会を兼ねて待ちに待った食事会を開催しました照れラブラブ

 

お食事会はおしゃれなイタリアンで赤ワインハート

美味しい料理とお酒、さらには楽しい会話により、みな時間を忘れて長居してしまいました爆  笑ルンルン

メニューはきれいな盛り付けのアラカルトから始まり、ピザ、パスタ、お肉料理と満腹になるほどでしたが、とっても美味しかったですニヤリピザ

 

 

さらには話題も盛りだくさんで、仕事のまじめな話から始まり、恋愛話、好きな食べ物の話、趣味の話など、とにかく充実した時間になりましたおねがい

 

ちなみに、角谷社長はお料理好きで、昔、ご自分のおばあさんからは「将来、コックさんになれる」とも言われたことがあるそうですよびっくりキラキラ

いつか、ごちそうになりたいですね・・・ウインク

 

最後には、サプライズのデザートプレートもいただき、みんなでこれからの仕事に対する気合を入れることができた一日となりました拍手

 

このような機会を設けていただける、角谷社長には本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ

 

これからも、新しいメンバーとより一層頑張りますグーチュー

 

 

最後に・・・実は最近、社長角谷と従業員の日常を4コマ漫画でも紹介してます笑い泣き

楽しい内容になっていますので、

詳しくは4コマ漫画「毎日ハッピー♪わかさだもん」羊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

角谷建耀知さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース