2017年04月18日(火)

勉強熱心☆大津市友の会!

テーマ:友の会・感謝祭
続いて、大津市友の会の様子を辰巳郁弥がお伝えします音譜

本日は滋賀県の各地から、多くのお客様にお越しいただきました流れ星

午後の部でも健康講座や、ビジョントレーニングなど皆さん楽しんでくださっていましたラブ

{2B8D3341-0052-4C70-9BC4-5BD4539998E3}

滋賀県の皆さんは、メモ用紙が埋まるほど熱心にメモメモをとられていましたびっくりキラキラ

休憩時間はサプリメントコーナーが大賑わい!
気になっていたことを質問できたひらめき電球と喜んでいただきましたウインク

{835FBFC8-A7B2-4C3B-B3E6-ABF888BBBF8F}

最後は元気にブルブル体操音譜
皆さん、笑顔で踊っていらっしゃいました星

本日お越しいただいた皆さん、ありがとうございました爆笑
またお逢いできることを楽しみにしておりますおねがい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月18日(火)

琵琶湖のすぐ近く♪大津市友の会!

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちはキラキラ
わかさ生活の新井夏姫ですニコニコ
本日は滋賀県の大津市で友の会を開催していますルンルン
お天気も良く、琵琶湖がとてもキレイラブ

{0D72FB0D-74A3-4600-A177-0A8B1482A96A}


友の会に参加するのは初めてでドキドキキョロキョロ
来てくださる皆さん笑顔が素敵で思わずスタッフも笑顔にピンクハート
楽しい時間をすごしました流れ星

{18D34D8E-3030-4862-B941-753CA9D225C3}


午後の部の更新もお楽しみにウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み