2017年04月17日(月)

引き続き、大和郡山市友の会☆

テーマ:友の会・感謝祭
続きまして、わかさ生活の齋藤 千尋が大和郡山市友の会の様子をお伝えしますウインク

本日の健康講座は、遺伝子についてお伝えメモ
日頃の生活習慣やトレーニングが重要な事をお伝えすると、皆さん頷いておられました照れキラキラ

{FB93EE08-81D8-4523-B152-3722DCAC2C34}

ビジョントレーニング大会や交流会でも皆さん積極的に参加してくださいます虹
次の数字はどこだろう…と迷っていると、「右!右!」「もうちょっと上!」と応援の声が入り、盛り上がりました爆笑

{3531A702-13C3-4F39-8DC1-E2FA270D329B}

最後は、外の雨なんて気にならないほど、元気いっぱい!ブルブル体操を踊りました音譜

お足元の悪い中、お越しいただいた皆さんありがとうございましたキラキラ
明日は大津市で友の会を開催しますので、その様子もお楽しみにウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月17日(月)

久しぶりの♪大和郡山市友の会!

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは爆笑
わかさ生活の阪本しおりです!!

本日は奈良県の大和郡山市で友の会を開催しておりますキラキラ

本日、私たちと一緒に友の会を盛り上げてくださっている、笑顔が素敵なわかさHappy隊の皆さんですニコニコ

{4A2B0C22-44E0-4E24-9DCD-87155EE99340}


大和郡山市の皆さんは、とても聞き上手で、「へぇ〜」と反応しながらニコニコ頷いてくださいますルンルン
時間を忘れて楽しくお話させていただきましたピンクハート

午後の部にお越しいただく皆さんも、お気をつけてお越しくださいねウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース