2017年04月13日(木)

ほんわか♬加古川市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちはカナヘイ花
わかさ生活の植木恭子ですとびだすうさぎ2

本日は満開の桜が咲き誇る中、加古川市で友の会を開催いたしましたルンルン

午前の部も午後の部も、会場の部屋がいっぱいになるほどたくさんの方がお越しくださいましたカナヘイうさぎカナヘイハート


{8601F027-2C2B-437B-897E-DB63C6E60E31}

ビジョントレーニング大会では景品をめぐって上位5位を争いました気合いピスケ
いつもはなかなか出ない30点を越えるハイスコアを記録する方も続出カナヘイびっくり
景品をゲットした方はみなさん素敵な笑顔ですおねがい

{0DCCE320-4C58-495C-806C-4555C8BE0F15}

サプリメントブースもたくさんの人で大賑わい!!
「普段疑問に思ってたことを聞けてよかった音符」という嬉しい声もいただきましたつながるピスケ


{AF292736-EAAE-4F7D-BA49-65B0F7069F2C}

交流会では「ブルーベリーアイを飲み続けよかったこと」をテーマに、ぜひ私の体験談を聞いてほしいカナヘイきらきらと積極的にお話してくださる姿が印象的ラブ
皆さま楽しいお話に笑顔が溢れていましたつながるうさぎ


加古川市友の会にお越しいただきました皆さま、ありがとうございましたとびだすうさぎ2星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース