2017年02月03日(金)

ほっこり温かい♪吹田市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
本日の吹田市友の会の様子をお伝えしますウインク


本日は、4名のわかさHappy隊の活躍により、開始前から笑顔が溢れていましたよキラキラ
中には、「知り合いと約30年ぶりに会ってびっくり!!友の会で再会できるなんておねがい」という驚きの再会もピンク薔薇
皆さん、「どこから来たの〜」と地元トークで盛り上がっていました照れ


本日のプログラムでは、レスベラトロールについてお伝え!
皆さん興味深々で、へぇ〜びっくりと思わず声が漏れますキラキラ
『レスベラトロールケアジェル』が「しっとりするね〜」と大人気でしたラブラブ
カサつきが気になるこの時期だからこそ、特にお喜びいただけたようです音譜

{A6E5E38F-5E99-4CC0-A054-7C203E4CE4F4}


そして、内側からケアしたい方に人気だったのが、なんといっても『レスベラトロールの水』ピンクハート
試しに飲んでいただくと、「さっぱり飲みやすい」と好評でしたラブ

{5F90DF1C-97FC-49C7-9209-8A2F4576D1D3}


寒い日が続いていますが、楽しい友の会でとっても温かい気持ちになりました照れラブラブ
お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金)

豆まきで福を呼び込もう!

テーマ:わかさ生活・広報
みなさん、こんにちは。
わかさ生活の中西味希ですチューリップピンク

今日は節分
季節の変わり目ですウインク
恵方巻はもう召し上がりましたか?

今年もわかさ生活では、
1年の無病息災を願うとともに、従業員同士の絆を深めるコミュニケーションとしてみんなで豆まきを行いましたキラキラ




今年の鬼役です節分
鬼なのに、笑顔が素敵でなんだか楽しそうルンルン



鬼をめがけて一斉に豆をまきます!!
「鬼は~外!!福は~内!!」
特に京都フローラの選手たちは豆まきもパワフルですびっくりハッ


みんな本当に楽しそうです爆笑乙女のトキメキ


今年も沢山の福を呼び込めましたラブラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月03日(金)

笑顔いっぱい☆吹田市友の会!

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは音譜
友の会担当の川北麻央ですセキセイインコ黄


本日は節分!
暦の上では春桜ですが、まだまだ寒いですねキョロキョロ
そんな本日も、元気いっぱいキラキラで友の会を開催していますウインク


本日は大阪府吹田市で友の会を開催!!
テーマは美容について鏡
今注目の『レスベラトロールの水』についてもお伝えしますよラブラブ
そして本日は、笑顔が素敵な4名のわかさHappy隊に盛り上げていただきます爆笑


{945DB283-7935-4C2E-B3C2-9DAD5F441E21}


会の様子はまた後ほどキラキラ
お楽しみに〜流れ星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース