1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月26日(日)

ウインターカップ開催☆

テーマ:女子野球
 
 
こんばんは
女子プロ野球広報の
川畑亜沙美です
 
2月25日(土)
愛知県一宮市で
ウインターカップ開催
 
少し肌寒く感じましたが
とても天気がよく
野球日和となりました☆
 
京都フローラ・三浦伊織選手の
出身地ということもあり
たくさんの方々が
球場に来てくださりました
 
球場に来てくださった皆さん
温かいご声援
ありがとうございました
 
みなさんのご声援が
選手たちのパワーに変わり
どのチームも
最後まで諦めない
最後の最後まで
何があるかわからない
そんな闘いでした
 
優勝チームは
『京都フローラ』
 
▲ウインターカップ
詳しい結果はこちら
 
あと1ヶ月後には
2017年シーズンが開幕します!
 
 
《京都フローラ開幕戦》
日時  3月25日(土)・26日(日) 
試合開始  13:00
場所  わかさスタジアム京都
 
《兵庫ディオーネ開幕戦》
日時  4月3日(月)
試合開始  18:30
場所  京セラドーム
日時  4月4日(火)
試合開始  18:30
場所  ほっともっとフィールド神戸
 
《埼玉アストライア開幕戦》
日時  4月8日(土)・9日(日)
試合開始  13:00
場所  川口市営球場
 
{054E46CA-1134-463B-955B-0D842ADAEAD0}
 
 
▲2017シーズン開幕日程
詳しくはこちら
 
 
ぜひ開幕も球場に
遊びに来てください
 
ウインターカップで出た課題を
克服するため
2017シーズン開幕に向けて
選手たちは練習に励みます
 
 
これからも
選手たちに温かいご声援を
よろしくお願いします
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金)

いい笑顔☆西宮市友の会

テーマ:友の会・感謝祭
引き続き、植木恭子が西宮市友の会をお伝えいたします爆笑星

本日の健康講座のテーマは『レスベラトロールについて』ですカナヘイうさぎカナヘイ花
皆さまにレスベラトロールの水やレスベラトロールケアジェルをお試しいただきましたひまわり
レスベラトロールの水では「すっきりして飲みやすい!」というお声、レスベラトロールケアジェルでは「べたつかなくて使いやすい♪」というお声が多くありました流れ星
最近話題のレスベラトロール、ぜひ皆さまもお試しくださいねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{064C3801-6FE9-4677-A9D6-E6504A136A11}

また午後の部には、兵庫ディオーネの厚ヶ瀬美姫選手と中田友実選手が駆け付けてくれました爆笑ラブラブ
試合とはまた違った一面も見れたのではないでしょうか??チュー
今日でファンになった!という方はぜひ試合にも足を運んでみてくださいねおねがいキラキラ

{8F3A76FA-8DF5-4048-832B-3CCB786D2A33}

午後の部もたくさんの方にお越しいただきました気合いピスケカナヘイキャンティ
半日でわかさ生活のことをより知っていただけ、今よりもずっとわかさ生活のことを好きになれる友の会にぜひ皆さまもお越しくださいねラブラブ
西宮市友の会にお越しいただきました皆さまありがとうございましたつながるうさぎルンルン

{D14A2E57-BD95-41BB-BB6C-57FD938E2EFB}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金)

興味津々!西宮市友の会!

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは!
引き続き植木恭子が、西宮市友の会・午前の部をお伝えしますつながるうさぎ

『わかさ生活の好きなところ』をテーマとした交流会は大盛り上がり気合いピスケ!!
「手書きの手紙が素敵音符」「商品のコンセプトが気に入って信頼してますカナヘイきらきら」などなど!
中でも多かったのは「角谷社長が好き爆笑!」というお声カナヘイ花

{F5A779AC-A7A4-4408-B09B-A17B1691D9AE}

商品についての質問も多く、疑問に思ってたこともたくさん聞くことができた交流会となりましたてへぺろうさぎ

{8961314E-8B9E-4EBE-99A9-A4668FBA4BD8}

午後からもどんなお客様とお逢いできるか楽しみですチュールンルン
午後の部にお越しいただきました皆さまありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日(金)

久しぶり!西宮市友の会♪

テーマ:友の会・感謝祭
こんにちは!
わかさ生活の植木恭子ですルンルン

本日は西宮市友の会を開催しておりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
とっても久しぶりなので西宮市の皆さまにお逢いできるとワクワクしていますチューリップ

本日お手伝いしていただく5名のわかさHappy隊の皆さまです爆笑!!
{43099116-CEB2-4115-8DC6-828DF9804878}


そしてそして!
兵庫ディオーネからも里綾実選手、古谷恵菜選手が来てくれていますてへぺろうさぎカナヘイ花
{F37DAFAB-5CD5-4C9A-9DB0-A9E441C01FEE}



また後ほど会の様子をお伝えいたしますのでお楽しみにチューラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日(木)

奈良市で大人ひとみ元気教室を開催♪

テーマ:社会貢献
こんにちは(*^-^)b
わかさ生活の石塚千鶴子ですとびだすうさぎ2

奈良にある世界遺産薬師寺のすぐそばにある奈良市立六条小学校に伺いました。

六条小学校では、継続的にひとみ元気教室を行っていただいていて、いつも暖かく迎えてくださいます
ありがとうございます

今日はいつもと違い、保護者の方や校長先生、養護教諭の先生方、学校医の先生方などにご参加されての学校保健委員会にて
大人の方を対象にした『目の健康と栄養』についてのお話をさせていただきました。


{C132233A-D5C6-4979-8FF8-5C7616EE64A4}

スマホにパソコン、テレビにゲームニコニコ
今や何をするにもなくてはならないものになりました
そんな超情報化社会な到来に、目は悲鳴をあげています目

特に子どもの視力低下や若者のスマホ老眼が話題となっていますね

{0D37513A-91E0-4DE6-A02A-A2DCDC51CCE1}

そこで、目の総合健康企業であるわかさ生活として目の健康と栄養、そして眼球を動かし、良い目に鍛えるためのビジョントレーニング「眼トレ」(目の体操)についてお話をさせていただきました。

子どもさんやご自身の大切な目の事なので、熱心に筆記しながら聞いてくださる方もいました

良い目のために、みなさんも目に良い生活習慣をぜひ続けてくださいね

ひらめき電球目の健康についてはコチラをご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み