1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月25日(土)

ブルブルくんも登場!春のコラボイベント

テーマ:わかさ生活・広報
こんにちは流れ星
わかさ生活の武田理紗ですチューリップ

本日は、京都市東山区にある古川町商店街にて春のコラボイベントを開催桜

わかさ生活の体験ゲーム
“ブルーベリー360個ぴったりすくい”は大人気!
子どもから大人まで幅広い年代の方に
楽しんでいただきましたウインク

{89112597-BC14-4A87-BFF3-4A3DCD0A3D0C}


そしてなんと!!
ブルブルくんも遊びにきてくれましたよキラキラ
古川町商店街を歩き、
地域や商店街の方とふれあいましたラブラブ

{C1F907BD-F05D-467F-854D-3610334BAD63}

さらに、古川町商店街での
特別企画「マネキンチャレンジ」にも参加!
ブルブルくんもマネキン人形のように!!
後日、古川町商店街のYouTubeやFacebookで
マネキンチャレンジの動画が公開予定です。
お楽しみにお待ちくださいニコニコ

そして明日3月26日()が最終日ぽってりフラワー
京都市東山区・古川町商店街にて
11時〜17時「春爛漫!ココロオドル祭り」開催ルンルン

ぜひ遊びにきてくださいねふんわり風船星
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月25日(土)

みんなで応援!女子プロ野球観戦☆

テーマ:社会貢献
こんにちは音譜
わかさ生活の川北麻央ですセキセイインコ黄

本日は児童養護施設の子どもたちと一緒に女子プロ野球野球の試合を応援しに行きました!!
子どもたちは京都市内の児童養護施設3園から参加してくれましたニコニコ

児童養護施設の子どもたちとの野球観戦は、2010年に始まり今年で8年目ですキラキラ
すっかりファンになって熱心に応援してくれている子たちも爆笑

{60188E1A-E21D-4D88-AC07-F984EF19AEE1}

お弁当を一緒に食べたり、クイズをしたり、時間が経つにつれて仲が深まり、おしゃべりも弾みましたラブラブ

{D61748FE-2788-4637-BDA5-6853C5097491}

応援グッズを持ってみんなで応援虹
楽しいひとときを過ごしましたウインク
参加してくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月24日(金)

京都・古川町商店街にてコラボイベント開催!

テーマ:わかさ生活・広報
こんにちは!
わかさ生活の武田理紗ですガーベラ

わかさ生活は京都に本社を構える企業として、
地域貢献活動を行っています。
京都地域の活性化のお役に立ちたい
そんな想いがあり、
今回、京都市東山区にあります
古川町商店街とイベントを開催いたしますお願いキラキラ

春爛漫!ココロオドル祭り
会場:古川町商店街
         (京都市東山区古川町546番地
日程:2017年3月25日()〜26日()
時間:11時〜17時
アクセス:
・京都市営地下鉄東西線「東山」駅下車2番出口すぐ
・市バス「東山三条」から徒歩2分


{DC571FB8-6092-4687-9749-4F4773292BDB}


わかさ生活からも楽しいブースが出店!
お子様から大人まで大人気のゲームコーナーや
『ブルーベリーアイ ドリンク』、
『レスベラトロールの水』も特別販売キラキラ
冷た~く冷やしてご用意しています流れ星


そして、なんと!!!
ブルブルくんも古川町商店街に駆けつけますお願い

◆3月25日()
①12:00~ブルブルくんと一緒にブルブル体操を踊ろう♪
②15:00〜特別企画「マネキンチャレンジ」にブルブルくんも参戦!

◆3月26日()
①12:00〜ブルブルくんと一緒にブルブル体操を踊ろう♪


そのほかにも、古川町商店街のお店や
周辺の人気店などの美味しい料理ラブ

さらに、
スタンプラリーや
まち歩き体験ツアー、ストリートライブなど
楽しい催し物も併せて行なわれますルンルン

お子様から大人まで
楽しんでいただける二日間です照れハート

ぜひ、ご家族やご友人もお誘い合わせのうえ
お越しくださいねおねがい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月23日(木)

あと10日!!

テーマ:女子野球

 

こんばんは(´∀`)

 

女子プロ野球リーグ広報の

川畑亜沙美です音譜

 

兵庫ディオーネ開幕戦まで

いよいよっ!10日になりましたウシシ

 

【兵庫ディオーネ開幕戦】

 

1日1日が本当に早く

私も今年のシーズンが

どのような展開になるのかの楽しみです目

 

ウインターカップでも

この冬に強化してしたことを発揮していましたが

これからが勝負になります!!

 

私も選手時代は開幕戦が本当に楽しみで

「頑張ろ!!」と思っていても

緊張で寝れないときもありました笑い泣き

 

それでも

失敗を恐れることなく

最後まで全力でプレーします爆  笑グッ

 

《日時》 4月3日(月)  18:30試合開始

《場所》 京セラドーム大阪(大阪府大阪市) 

 

《日時》 4月4日(火)  18:30試合開始

《場所》 ほっともっとフィールド神戸(兵庫県神戸市) 

 

▲女子プロ野球リーグの詳細はこちら

 

ぜひ選手たちの白球を追いかける

熱い戦いを球場に観に来てください照れラブラブ

 

そこでこちらのブログを

ご覧いただいた皆さんにお知らせですアップ

 

【わかさ会員様特別サービス企画】

当日チケット売り場にて

「わかさ生活社長ブログみてます」

とお伝えくださいドキドキ

 

通常価格(一般)1.500円が

1.200円で観戦できますウインク

 

お友達をお誘いの上

球場に遊びにきてください≧(´▽`)≦

 

お待ちしていますにこにこ★

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月22日(水)

ぽかぽか笑顔いっぱい!新潟市友の会★

テーマ:友の会・感謝祭
引き続き、新潟市友の会の様子をお伝えします爆笑

午前、午後の部合わせて40名近い方にお越しいただきましたキラキラ
交流会では他のお客様の発表を聞いて、「あぁ〜、わかるわかる!」「そうなんだ〜!!」といった相づちがとても多く、周りの方のお話をしっかりと聞く温かい方々が多いんだなぁと感じましたラブ

{25D68DC5-1F81-4340-A97A-C52CC1BCBC8D}


会が終わると、本日お手伝いいただいた3名のわかさHappy隊の方々と振り返り…虫めがね
お客様のお声や、この日の気づきをたくさん伝えてくださいました照れキラキラ

{0C289699-2473-4942-80A3-63748FF558BE}


本日お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたラブラブ
次回の友の会もお楽しみに爆笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み