ナノ(超微細)化でパワーアップ☆わかさ生活の『ルテインα』! | わかさ生活ニュースブログ

ナノ(超微細)化でパワーアップ☆わかさ生活の『ルテインα』!

皆さん、こんにちは音譜
わかさ生活の橋本です晴れ

5月に入り、半ばに差しかかりましたが皆さんお元気でしょうかはてなマーク
5月はゴールデンウィークなど連休が多く、世間では「五月病」に注意が呼びかけられていますあせる
またこの時期は他にも太陽の紫外線も強くなりはじめる頃で、紫外線予防対策も重要になってきますひらめき電球

実は紫外線によって目も日焼けしてしまうと皆さんご存知でしたか!?
目は肌などと違って、目の細胞がむき出しになっている部位でもあり、
紫外線やパソコン等のブルーライト(青色の光)などの影響を受けやすいといわれていますショック!汗

そんなときに役立つのが「ルテイン」という成分ですメモ
「ルテイン」はもともと私たちの体内にも存在し、加齢とともに現象していくため、
食事やサプリメントから効率的に補ってあげることが重要となってきますベル

そのルテインの成分を存分に詰めこんだわかさ生活の『ルテインα』 がこのたび、
ナノ(超微細)化に成功し、吸収量が150%にパワーアップしました!!

わかさ生活ニュースブログ

たった1粒でミニトマト約1,000個分ものルテインが補えることになります!!

わかさ生活ニュースブログ

マリーゴールドから特許製法で抽出された高純度なルテインを使用しているから安心ですキラキラ

わかさ生活ニュースブログ

他にもルテインと相性の良い成分を凝縮し、皆様の健康をさらにサポートしてくれる「ルテインα黄色い花
5月から皆様のお手元にお届けし始めましたポスト
ぜひブルーベリーアイと一緒にご愛飲いただければと思いますひらめき電球


~つなげよう!ブルブルくんからのメッセージ~
4/30より、ブルブルくんLINEスタンプ第2弾がスタート!
LINEスタンプ第2弾を実施するにあたって、ブルブルくんから皆にメッセージがあるみたい。
わかさ生活の各ブログをつなげて読むと、ブルブルくんからのメッセージがわかるよ!

わかさ生活ニュースブログ

そのメッセージもこの記事で最終!
最初の文字は、「ブルブルくん日記」
から見ることができるよ!
.