4月10日ザ少年倶楽部にて、わかろんは死亡いたしました。 | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

はいっ! こんにちは✦


だんだん 暑くなってきて.......💦  アイス食べたぁいドキドキ


わかろんから、悲しいお知らせですっ♡♡♡


実はわかろん、 死にましたぁ!



ザ少年倶楽部で 死にましたぁ!



だって.......。



だって........。



だって だって なんだもんっ♪(笑)



  



胸チラしやがって、ドヤ顔まで見せられた//





俺の彼女は離さなねぇー。


聡くん照れてる////


風磨がライバル!?  


目線が.......風磨♡





まんじゅう食いてぇーっ!!



いいよ!!  早く食べてっ!!


はやくーー!!  ((まだ夜は先じゃ!



まんじゅうとか、 可愛いじゃんっ


でも、


もっとオシャレなもの 食べないの?


まんじゅうは、わかろんのおじいちゃんでも 食べてるよ♡♡♡





わかろんのおじいちゃんを よろしく頼みます!







んでんで!!



どう考えても死んじゃう((涙


見つめられると動けなくなる.....!!


見つめられると

    動けなくなるよ~♪


--------それじゃあ、天国へ-----------。



さようなら。











っとその前に! 



 『まんじゅう食いてぇ~!!!』



            えんど。        わかろん♪



 コメント&読者登録お願いしますっ!


      健人担・セクガルさん・その他の方でも、お願いしますっ!



読者登録してね