さて、断乳もいよいよ3日目です。
 
実家で迎えた朝。
夜中にパジャマをめくって吸うっていう手段にでた息子(笑)
朝からバナナ1本、食パン半分ペロリ。
食欲旺盛でいい感じ爆笑
 
朝から休みなく動き、9時には家の近くの道の駅に。
ちょっと大きな公園があるので遊びに行ってきました。
ちょっと寒かったので人もあんまりおらず、1時間ほど走り回って遊んできました。





 
おかげで昼寝はばっちり。
日中まだ欲しがって泣いちゃうけど、ボウロとか飲み物で気を紛らしてます。
大好きなお姉ちゃんにも協力してもらっておねがい
 
夕方には仕事が忙しいと言いながらも遊びに行ってたムキー父さんと合流して、帰宅。

夜はまだ欲しくて欲しくて。。。
2日目に引き続き大泣き。
私が風呂中、父さんに好きな八朔をむいてもらい食す。
落ち着いて、9時過ぎに就寝。
私も父さんも娘もみんなで寝落ちしたのでしたチュー

3連休も終わってしまった~…
明日からお風呂入れなきゃいけないけど、大丈夫かな~???