1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-25 12:57:44

来るべきものが来ました

テーマ:ブログ

    またまた、お久しぶりです。  


   

   22日午後7時過ぎ次男夫婦に待望の第1子が誕生。(男児)



   昨年、5ヶ月を過ぎて死産だったので


   今回も心配してましたが、 やはり早産の可能性が



   出てきたため2ヶ月入院。病院



   なんとか37週目を過ぎたところで無事誕生。汗



   早産を免れほっとしています。赤ちゃん



   ついに爺ちゃんになってしまいましたが、



   「爺ちゃん」とは呼ばれたくない心境です。



   最終検査を経て退院のようですが、



   何事も無く退院できることを願うばかりです。













AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2008-10-16 09:05:28

   歩いて出勤

テーマ:ブログ

   おはようございます。



   今朝は秋晴れの雲ひとつない青空が広がってます。晴れ



   風も少しひんやりして、とても気持ちのいい朝です。



   と、いうことで今朝は久しぶりに歩いて出勤しました。走る人



   約30分、額に少し汗がにじんできましたが、汗



   とても心地よい気分です。



   歩いて帰ることは度々ありますが、出勤時はどうも・・・



   でもこれからは、時々歩いて出勤したくなるような、



   秋晴れが続いて欲しいですね。

  











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-10-15 17:06:52

   久しぶりです

テーマ:ブログ

   本当に久しぶりにブログページを開いてます。



   皆さんお変わりなく、毎日更新なさってますね。



   少し秋らしくなってきた感じがしますが、



   皆さんの所はいかがですか?



   温度の差が大きくなってきましたので、



   風邪など召しませんように、



   十分お気をつけください。



   wakaoyajiも何とか頑張っていますので、



   ご安心ください。



  また訪問します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-22 09:05:40

      洗濯

テーマ:ブログ

   いつもより少ない洗濯物なので 洗濯 洗濯



   日曜日にやろうと決めていたけど、



   何となく天気が気になって土曜日に実行。



   お昼前に終わったけど、やってて良かった。



   日曜日は昼前から天気が急変。晴れくもり雨



   いい読みしてたなー。ニコニコ



   ラッキーでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-17 09:08:40

     銀杏   

テーマ:ブログ

   昨日の夕方、イチョウ並木の歩道を歩いていたら



   臭いにおいが風上から漂ってきました。



   まさかと思いながら歩いていると、



   黄色く色づいた銀杏の実が1つ歩道に落ちていました。



   イチョウ並木のうち1本だけが色づき始めてました。



   今時のイチョウの葉はまだグリーンが強く、暑い日差しを



   遮ってくれる、そんな清涼剤的な役割の時季のはず。



   でも、もうそんな季節なんでしょうか?



   それにしてもなんとなく早いような気がします。



   皆さんの近くのイチョウの葉は変化しつつありますか?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-09-12 18:08:18

    気がついてみれば

テーマ:ブログ

   9月も半ばが近づいている。



   早いなー。



   久しぶりの更新です。



   皆様お元気でしょうか?



   何を書こうか、ネタがない。



   大のG党のwakaoyajiは



   先日まで微かな期待を持っていました。



   独走状態のタイガースをじわりじわり追い詰め、



   このまま行けばもしやと・・・・



   しかし、3連敗。



   大きく離されてしまった。



   やはり優勝は無理なのか?



   最後の意地を見せてくれー。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-08-28 09:12:00

   日本縦断3000km

テーマ:ブログ

   日本最北端宗谷岬から最南端佐多岬まで



   自転車で縦断した親子のことを今朝TVで



   やってました。自転車



   お父さんは冒険家、子供は小学生。



   1ヶ月以上かけて無事ゴールイン。自転車



   気弱な男の子は一皮も二皮も剥けたと



   お父さんは息子のことを褒めていました。チョキ



   1日100Km近く走るのでしょうが、



   頑張りましたね。



   これからの自信につながることでしょう。



   お疲れ様。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-27 08:55:01

   さわやかな朝

テーマ:ブログ

   夕べ遅くから雲が切れ始め



   星もいくつかキラキラ三日月



   今朝は本当に久しぶりの青空。晴れ



   早起きして溜まった洗濯物を処理。



   でも太陽を浴びるると汗がじんわりと。汗



   夕方からはまた天気が崩れそうだとか?雨



   一体どうなってるんだろう気象状況は。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-08-22 09:00:57

   今朝は

テーマ:ブログ

   随分と涼しく通勤も楽でした。



   夕べの雷雨で、今朝の空気はいつもと違って雷

 


   随分と涼しく、歩いても、電車に乗っても



   汗のかき方が全然違いました。汗



   いつも大粒の汗をかきながらの出勤ですが、



   今朝はほとんど出ませんでした。



   19日には年をまた1つ重ねたためか、



   暑さが堪えます。



   今朝くらいの温度が続いて欲しいと願う



   wakaoyajiでした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-21 08:58:06

   久しぶりの更新

テーマ:ブログ

   お盆期間中の東京は比較的



   涼しかったようですが、



   帰省中はかなり暑く、夕立の多い日々でした。



   久々に田舎の夕立にあいましたが、雨



   山間部特有の激しい雨、雷。雷



   夕立に追いかけられながら車を走らせましたが、



   ちょっと怖い運転でした。車



   雨の降り方を見ると、都市部も田舎も今年は



   なんだか今までとは違ったものを感じます。



  地球よ少し冷めてくれーと感じる日々です。雪の結晶




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。