1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 11:17:17

〖おにぎりせんべい大使〗活動第2弾!

テーマ:ブログ

〖おにぎりせんべい大使〗活動

 

 

㈱マスヤさん公式キャラクター"おにぎり坊や"のお友達、

㈱マスヤさん公認・非公式キャラクター"おだぎり君"に続き、

おにぎり坊やのお友達"おむすびちゃん"。

⇓ ⇓ ⇓

 

おだぎり君と同じく、

㈱マスヤさんから公認を頂いた

正式な"非公式キャラクター"です!(なんかヘンだな)

 

どうぞよろしく!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-03 10:09:05

〖おにぎりせんべい大使〗初動!

テーマ:ブログ

〖おにぎりせんべい大使〗としての初仕事は…

⇓ ⇓ ⇓

 

㈱マスヤさんの公式キャラクター"おにぎり坊や"の

お友達キャラを描きました!

 

マスヤさんから公認を頂いた

"公認・非公式キャラクター"です!

 

名前は"おだぎり君"!

 

どうぞよろしく!

 

 

 

こちらは公式キャラクターの

"おにぎり坊や"

⇓ ⇓ ⇓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-12-01 15:36:34

〖おにぎりせんべい大使〗就任!

テーマ:ブログ

ワタクシこの度、

〖おにぎりせんべい大使〗に就任致しました!

 

就任にあたり、㈱マスヤさんから委嘱状やたすきが送られて来ました!

⇓ ⇓ ⇓

 

きなこもちのような生き物・夢たん(♂)もやる気満々?

 

おにぎりせんべいがお好きな方は

是非お声を掛けてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。