インド発ヨガインストラクター Wakana Usami 公式ブログ

【違いを受け入れ楽しめる人を増やす】

大学4年のある日、

『インドに呼ばれてる気がする...』と悟り

インドに渡り、ヨガインストラクターとなる。

全米ヨガアライアンス認定講師(200H)

様子のおかしいものプレゼンター

海外10ヶ国

マホート(象使い)


テーマ:

自然の中でデトックスヨガ♪
{22CA9220-18BA-43F7-8EFE-C132FC06B950}
都内から電車で2時間の奥多摩にて!










インド発ヨガインストラクターのわかなです♪



『デジタルデトックス』テーマのイベントにて

早朝ヨガレッスンを担当させていただきました💓



デジタル機器は使用禁止の中、

1泊2日で大自然の中でめいいっぱい遊ぶ

イベンター堤陽平くん主催のイベント♪



{A3666E74-DED4-4BE9-A427-9EA8B4EF2FE7}








早朝の柔らかい朝日

川の音を聴きながらのヨガ

{78D10C8B-3E62-4FB8-B0A2-0EB4F5AD5A07}
背中スッキリ鷲のポーズ♪





参加者の皆さん、

レッスン後はしばらく川辺に寝そべって

リラーックス♪

大地と一体化してました(*´▽`*)





私も一緒に心がデトックスされていくのを感じました(*´▽`*)💓






(ここだけの話)

その後川に足を入れて遊んでたら滑って

びっしょぬれになりました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。笑







ナマステ─ヾ(o・ω・o)ゞ─☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。