音楽市に出るよ~

テーマ:
The Country Hunchbacks、久々のライブです!

沖縄音楽市 05

日時:4月3日(日)14:00開場/14:30開演
場所:沖縄市民会館中ホール前広場
料金:無料(中ホール内は前売り1500円)

我々はホール前広場で演りますので、タダだよー!
出番は18時半頃らしいです。が、変更もあり得ると思いますので、早くからきて色々見るのをオススメ。

ほかの出演者など、詳細はこちら

AD

ゆったり

テーマ:
「月9万円 沖縄の島で暮らす/ゆったり」
祥伝社刊
写真:富山義則
文:宣田陽一郎

いわゆる「沖縄移住本」ですが、今回は私は記事は担当しておりません。
移住者として、また取材の中で出会ってきた移住者を見てきて、沖縄移住に必要なものは何かといった座談会に参加しております。
AD
おきなわJOHO3月号

担当記事:ティンク ティンクインタビュー、Les.Rインタビュー、HOME MADE家族インタビュー、特集記事ほか。

コラム…乱波洞マスターであり、ピラルクのメンバーである石原タケシ氏!


Hands4月号

担当記事:ソークワクチンインタビュー、東京エスムジカインタビュー、JACK!!インタビュー

ソークワクチンの不思議ワールドを体験せよ!
AD

ミニライブやるよー

テーマ:
3月12日(土)20時オープン、21時スタート。
場所は、宜野湾市大山のペプシコーラの向かいにある「花ビル」7Fの「ドラムボックス」です。
2000円飲み放題です。

今回は久々のアイドル系です。
しかし私はボーカルではありませんので悪しからずm(__)m

この日はいろんなライブが重なってんだよなー。
しかも小桜の50周年パーティにもお呼ばれしていたのに。体が5個くらいあったらよかったのだけど…。
JACK!!のレコ発も行きたかったな~。ライブに来れなくても打ち上げは来るようにと言われてますが(笑)。
あとはバンバンバザール&ちえみジョーンズとか、山川のりおさんとか、10行とか、ライブ目白押しの日ですが、

お暇な方、アイドル好きな方はぜひ遊びに来てねん♪