The Country Hunchbacksに加入しての初ライブ、無事終了!
たくさんの人が見に来てくれて、対バンのみんなもとてもカッコよくて、もう、嬉しくて楽しくて、はなぢ出そう(>_<)!!!!!!!!!!!!

本当にありがとう! もっともっとカッコよくなります!

次のライブは12月19日(日)@JUNK TAKASAGO(那覇市/前島アートセンター6F)
AD

中学生の頃

テーマ:
ライターになりたいと思うようになったのは中学2年頃だった。
それまで、文章を書くことは嫌いではなかった。そういうことについては要領もよかったので、小学校のときは区とか市の作文コンクールで賞をもらったりもしてた。そのときは「自分の書きたいこと」を書いていたわけではない。形のないマニュアルに沿って優等生的に書いていただけだ。
思春期の頃、自分の書きたいことを書ける場所を見つけた。日記だった。でも書くことを職業に…なんてことはこれっぽっちも思ってなかった。

中学2年の冬。行きたくても行けなかったコンサートのレポートが、ある音楽雑誌に載っていた。写真もさることながら、文章に臨場感があり、とても躍動していた。感受性豊かな14歳には、そのページを見るだけで大興奮モノだった。

多分それがきっかけだったと思う。こんな仕事をしたいと思うようになったのは。
まぁ、ミーハーな気持ちもあったけどね。音楽雑誌の仕事をしてれば憧れのミュージシャンに会えるかも…って(苦笑)。
AD

Agre11月21日号

テーマ:
「仕事百景」コーナー
ESTHE-INN POLA 与那覇直美さんインタビュー

与那覇さん語録
「健康食品とか化粧品って、『いいって言われてるから誰にでもいい』わけじゃないんですよ。その人に足りないものを補うものなんですよ」

http://webagre.com/
AD

The Country Hunchbacks!

テーマ:
りんどう企画主催ではないのだが、ライブの告知がいよいよできるぞーって感じで。
わたくしこのたび、ロケンローバンド「The Country Hunchbacks」にピアノ弾きとして参加することとなりました。
実はこの秋(8月の終わりくらいだったか?)から密かに練習を重ねていたのだ! ははは。
新生カントリー、発進!

---ライブ詳細---
日時:11月28日(日)19:00open/19:30start
場所:CLUB D-Set
前売り800円/当日1200円
出演:あしゅらスライ、ビヨンドール、The Country Hunchbacks