軽く体調悪いと思ったら風邪で、

風邪が治ったと思ったら悪化の前兆で、

入院するか聞かれてしまった若野いなほでした(´Д`)

 

ちょっとの体調不良の時に、

大丈夫と思って普通に動き回ったらダメだよ!(`;ω;´)

 

布団に拘束されて、携帯禁止令が出て、

一日中寝てるだけを言い渡されるからな!

動画を見ようも、見る元気がなかったり、

体調不良から、面白いよりも疲れるって感じちゃったり。

 

少しでも体調に異常が見えた時に直ぐに対処して、

療養をとるのが大切だよ!(`;ω;´)

 

 

ということで、お久しぶりです!

私は風邪です!(`・ω・´)

 

携帯電話などインターネットは、

寝ないでずーっとやっちゃうから禁止で紙媒体の物を久しぶりに見てました。

 

ジョジョはやっぱり5部が好きだったよ!

6部も好きだけど、友人に借りたから家になかったのが残念。

でも文字数が多いから、ジョジョは疲れるのが難点!

あと途中で止められない!

 

あとよつばと!が、ほんわかのんびり出来て、

身体を休めなきゃいけないときに良いね。

私も、山の上の木にブランコ作って、乗りながらハイジOPを歌いたい。それ位、子供になりたい。

 

 

ディスプレイを見てるとその光で寝れなくなるみたい。

光の強さが弱ければ、大丈夫みたいだけど、

私の場合、iPhoneの一番下の光量では高すぎるんだって。

睡眠ホルモンうんぬん!(`・ω・´)

 

 

でも紙媒体の漫画は、ディスプレイで見る漫画より

のんびり読める感じがしたよ。

レンタルの漫画とか漫画喫茶とかで借りて、

読んでみたいと思ってたのをのんびり読む日とかも良いかも!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ポチッ

面白かったらポチッとお願いします(*゚▽゚*)

AD

何に影響を与えるか分からない、若野いなほです(`・ω・´)

 

いえ、私は影響されてるほうで、

与えられていませんでした。ごめんなさい。

 

一番影響を受けるのは、食欲

何かで食べ物を見ると食べたくなるよね!

ツイッターとかでの、飯テロは良く引っかかってる。

 

でも今のおやつは、カカオ72%のチョコレート。

ちょっと前のブログで、何故かアマゾンのカートに入っていた、

2キロ分!

高カカオチョコレート」の効果はすごいから、

これから健康になるのです(`・ω・´*)

 

リンク→r宇宙船が“ばかうけ”そっくりと話題の映画「メッセージ」 監督が「デザインはばかうけ」と影響を認めてしまう

 

ばかうけ わさび味」は静岡限定だけど、

辛いの苦手だから食べたことないんだー(´・ω・`*)

 

このニュースの話、映画のチラシをコラージュして盛り上がってたけど、本人巡回されてしまう程に出回ってしまったとは!

日本が申し訳ない!

でも、ありがとうございます!

って気持ちになりました(。-`ω-)

 

勝手に盛り上がっただけの他国の話題を見つけてくれるなんて、

何が国際ニュースになるか分からないですな!

 

この映画が映画賞取って、ばかうけ版チラシに差し替えたニュースが出回るだろうなーって所までエスパーしたから、

この映画見ようと思った!

レンタルで!(`・ω・´)外に出たくないマン…

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ポチッ

面白かったらポチッとお願いします(*゚▽゚*)

AD

本日の主張!

テーマ:

家から出ない毎日なので、まったく自分の身にはイベントがない

若野いなほです(。-`ω-)

 

でも、私自身に何もなくても世界には色々起こっていて、

付いていくのが大変ですな!

 

 

ちなみに今日の私に起こったイベントは、

ビーズクッションになる転がり方を研究していました!

 

良い感じに丸くなって寝るために、時間を費やしてました。

超無駄!

我が家のリンク→r無印のビーズクッション

人をダメにするクッションは、今でもやはりお勧め!

 

この↑写真を持って来るために検索したら、

リンク→r「人をダメにしすぎない」ビーズクッション

こんなの見つけてしまった!

 

無印のビーズクッションを写真のように2つ使いたいけど、

お値段が高いんだよね(; ・`д・´)

 

もう一つはこっちにして…。とか、ちょっと考えたけど、

同じ家具・食器で揃えたい派なので、時間とお金を掛けて揃えたいな(*`・ω・´*)

 

 

 

それで、今日の主張!

 

旦那さんにツイッターが痴漢免罪の事で盛り上がってるって話を聞いたの。

痴漢免罪を掛けられたら取る行動は、

・線路に降りて逃げきる

・大人しく捕まる。社会的死。

・死なば諸共、相手をボコす

とか・・・!?

 

免罪でも、捕まってしまえば罪から逃げられなくて、

主張・証拠も全て無になってしまう。

線路に逃げた人が、電車に轢かれて亡くなった方が居る。

というのは知っていましたが、3つ目は知らなくてビックリしました。

 

だけど免罪ならば女の方も、

相手の人生を殺しに来ているのだから、殺されても仕方ないよな。

ドライに思いましたよ。

 

撃たれる覚悟が無いのに、

自分の欲の為に自分だは撃って良い。わけがない!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ ポチッ

面白かったらポチッとお願いします(*゚▽゚*)

AD