イーハトーヴ山奥ネットショップUMIMUKO店長ブログ

イーハトーヴ山奥ネットショップUMIMUKO店長ブログ

はじめまして!岩手の山奥でネットショップを経営しています。
気が向くままに書いています。ぜひごゆっくりして下さいな。

こんにちは!
イーハトーブの山奥ネットショップ、UMIMUKO店長の佐山です。

毎日の出来事や、商品の見所など、思いつくままに書いています。
どうぞ、ごゆっくりお楽しみください。

(お店は、上に並んでいますバーから入れます。)
Amebaでブログを始めよう!
これ知らない方、多いんじゃないのかなぁ。もっと宣伝しなくちゃなぁ。楽天、明日の23時59分まで超お得な企画やってます。うちも10倍ポイントをプレゼント中です!http://www.rakuten.co.jp/auc-umimuko/


買い物をするのなら、今日か明日がチャンスですよ!
最大30倍の楽天ポイントって言ってますが、どうやってやるんだろう。あ。うちの店のトップバナーのしたにエントリーリンクがありますので、そこから楽天のエントリーページに行って、よくお読みくださいね。とりあえずうちの店は、10倍もれなくプレゼント体制です。(^-^)



今日は5のつく日。しかも当店は独自の10倍ポイントデー。薔薇針金やキャンドルやお香や指人形や・・・今のうちに買い占めておきましょうー今日がチャーンス!10倍ポイント決行です。23時59分で終わってしますーーー!→このリンクを押してお入りくださいませ。ヤフーストアUMIMUKOのアドレスです。アッと驚くかわいい雑貨がいっぱい!→http://store.shopping.yahoo.co.jp/umimuko/


催し物、ホームパーティーの贈り物や、お店の感謝の気持ちを込めた販促品やプレミアにどうかなぁーと思い、「感謝」プチギフトセットを新発売いたしました。

早速、ご注文が殺到いたしております。

今日もあちこちからご注文いただきました。

送りますお相手は女性が対象の場合がとても多いようです。まだ発売間もないのですが、みなさんお喜びだというメールも頂いております。

148円でご奉仕いたしておりますが、大量の場合は割引制度もございます。また、1万円以上の場合は宅配便送料が無料になります。
お写真やイラスト、文字など、シールの内容はリクエストいただけましたらばそのようにさせていただきますのでお任せ下さい。

ぜひぜひご検討下さい!(^-^)

いろいろ、やることがあって忙しいので、ほとんどTVを見ない家庭なのですが、時々気まぐれでバラエティを録画してしまい、何かの間違いで、それを家族全員で観てしまうことがあります。

本当に稀に観るので、非常に刺激が強い。やはり、TVは怖い。毒素が強すぎる。
楽しく笑いこけてしまい、芸人の動きや言葉が深く記憶に残ってしまう。

今朝の話。夜明けの散歩中の出来事。

未だ明け遣らぬ東の空。ふと思いつき、誰もいない畑の中の道で、お笑い芸人の狩りのステップを練習してみた。

いつから流行っているのか知らないし、もう、とっくに旬は過ぎているのかもしれない。面白くもないような気もするが、やたらに言葉のリズムとステップが記憶に残るお笑い。狩りがテーマらしい。

で、ちょっとやってみたくなってやってみた。

・・・熱い視線を感じた。

道の脇を見ると、畑の中で、猫がフリーズして私の華麗なステップを見ていた。何が起こったのかわからないといった表情で凍りつき、私を見つめていた。

猫でもやはり、練習中のステップを見られるのは恥ずかしいものだなぁと思いましたね。

家に帰り、家内の前で披露しましたが、「ぜんっぜん、なっちょらん」とダメ出しされました。(爆)

ふと視線を感じ、家内の背後を見ると、先ほどの猫と同じ目をして娘が見ていた。

うーむ。もう少し完成度を高めてから見せたかった。(え?そういう問題か?)

冗談はさておき、やはり50半ばを過ぎた老父が朝から踊るのはまずいよな。控えよう。

私が店長です・・・山奥ネットショップUMIMUKO!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/umimuko/


笑いが免疫力を高めてくれるというのは確かなことらしいです。そしたら、あとは、食べ物に気をつけて、適度な運動をして、時々心の栄養になるような活動を心がけていれば、病気にはならないな。きっと。

あ、体を温めたり、水分をとることとか、細かいワザがあるようですが、まぁ、それらもちょっとだけ心がけて・・・か。

でも、粗食だし、運動してるし、まぁ、笑ってるしな。100まで生きてみようかな。

----------------------------------

このところ、贈り物にするらしいお香セットやキャンドルセットのご注文が多いです。毎日ラッピングしてますね。このところ。

歓迎会や離任式が最盛期なのでしょうかね。

確かに、当店の香りと灯火のセットはこういうタイプの贈り物には最適ですね。

明日から楽天店舗がポイント10倍スタートです。
ヤフー店も、このままポイント10倍で突っ走ってしまおうかと考えています。

どうかなぁ。