2015 葉山旅行

テーマ:


今日はお友達のご披露宴&二次会の
司会をしてまいりました。

お仕事とはまた違う気持ちになります。

お似合いカップル、どうぞ末永くお幸せにネハート



さて、今日書きたいのは先日の葉山旅行のお話。

今年も義父母が葉山へ連れていってくれました。

子供たちにたくさんの経験をさせてくれて、
毎回感謝するばかり。



いとこのHくんも含め、おちびちゃんたち3人。
こうきはHくんの前だとちょっぴり気取って
いつもお兄さんのようなお顔をしています!



マナは海で貝殻あつめを楽しみましたが、
あとはもっぱら宿泊先のプールで皆ちゃぷちゃぷ。



一週間に4日プールに入ったからか、
マナの泳ぎが上達し、スイミングで進級したのが
帰宅後嬉しかったことでした。



時間になると、新鮮な海の幸を中心とした
手の込んだお料理が用意されていて・・

この何も家事をしていないのに、
日常生活が問題なく進んでゆく感じ、
主婦には最高です!アリガトウゴザイマス。

家事も仕事もないとこんなに早く寝られるのね!
となんと21時前に眠ってしまいましたy’s
睡眠不足解消ですね~。

夏満喫の葉山旅行でした。


最後にお写真を一枚。
最近流行りの(?)【桃モッツァレラ】を作ってみました。



これ、桃の時期にはいいと思います。
キンキンに冷やした白ワインを片手に。

桃のスイーツといったところですが、
バルサミコで桃の甘みが引き立ち、
ちぎりモッツァレラとソースが絡み合い、
そこには絶妙なハーモニーがハート

そして意外にも上品なお味なのです。

作り方はネット検索ですぐですので、
ご興味ある方はぜひ一度お試しくださいねっハート
AD