北海道に帰ります。 | My Snowboarding Life

北海道に帰ります。

先日の会話。

「わかな、5月の月山のバンクド行く?」

「いや、もう北海道に帰るので行けないっすねー。」

「、、、、、、あ、そうだ わかな 北海道の人だった。 山形と勘違いしてた。」




今日は 親友の友達に会って(初対面)

「どこから来たの?」

とゆう質問に

「いやぁ~ どこから来たんだろ~、わかんない」

と本気で答えました。

私的には
今日はどこから来たの?なのか
出身地はどこなのか
籠ってるところがどこなのか
何を聞いているのかも
何を答えればいいのかも 

わかんない。





そろそろ 出身地が わからなくなりそうなので 本物の出身地に帰ります。


{AFDC4800-AA06-4DA6-8A35-22198798D6E6}


「わからない」

で思い出したんですが、ウィスラーに住んでた頃 スノーボード中の転倒で脳震盪になり 記憶がぶっ飛んだ事がありました。


その時の ぶっ飛び具合はハンパなく


数ヶ月前の記憶もグチャグチャ
昨日の事は なんか覚えてる
今どこに居るのかも
毎日滑っていたコースの帰り方も
その時 住んでいた家への帰り方も
わからず
病院に連れて行ってもらったが、その時 どうやって病院に行ったのかさえも 答えられなかった。


その日 病院から 帰って
家に親友が居ない と泣き出した私。
(親友は1ヶ月前に別の街へ移動していた)





はい。
今シーズン 本州生活 最後の締めは
その親友でした。


彼女はカナダ在住で一時帰国中
ハーフの可愛い天使と 素敵な旦那様にも会えました。


{13A24481-DC93-4ACC-A236-B4055454FC7C}

{412F2FB9-3694-4323-A004-B0F1F47F92E6}


私の心の拠り所でもある 親友に会えて 今シーズンの 一区切りができて とても嬉しいです。


彼女に会うために 北海道に帰るのを少し引き伸ばしたおかげで 昨日の大会に出て 優勝する事ができた。


なんとなくひいた おみくじも 初めて 大吉。


なんか 良いことありそうな予感音譜




今シーズン 本州で 会った仲間たちや先輩達や お世話になった沢山の方々、

ちゃんとご挨拶できなかった人が大半ですが すみません。

本当にありがとうございました!!!



私は また 成長しました。

ヤバいです。

実感してます。

気持ち良いです。

みなさんのおかげです。

少しの間 私が居なくて 寂しいとは思いますが、、、、





『胸張って 北海道に帰ります。』





北海道のみなさん 待っててくださーい。

北海道のアイドルが 帰りますよーラブラブ




{19AF0BEA-2CBC-4BC1-B11E-719E6DF139CA}

この 腐らないバームクーヘンは 来年の この大会までに NEVERLANDに 着払いで郵送するそうです。


それまでは 我が家で 眺めます。