{52C52175-9399-40C8-AE5D-AA17A20236EF}


今、読了した
元々遅読な上に、別の小説やエッセイを数冊併読していたのだが、しばらく長編が読めなくなりそうなので、頑張って今日中に読んでみた
というか、後半は止まらなかった
読み終えるのに一ヶ月半もかかったぞ
賛否あるのは分かるが、私はめちゃくちゃ面白かった
読めて良かったなぁ
主人公が、これまた私と同い年
ほんとにこの年齢の本、多いなぁ
同い年として、突っ込みどころもたくさんあるけど、私はそれにも乗っかれました
読書は良いです
私には不可欠な時間です
本があるとこ、パワースポット

皆さんは読まれましたか?
私は何故かタイトルをずっと「騎士団長鹿殺し」だと思っていました
どおりで鹿が出てこないはずです
「劇団鹿殺し」と混ざってた…

関係ないけれど、特に色分けもせず洗濯をしたら(色分けしなさい)、やたら真っ白でビックリしました

{ED4F3D6E-6F97-482D-928A-33040B7EC5A7}

明日も良き一日を

ごきげんよう